徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
覚めない夢なんてない
こんにちわっ!RITZ!です(´Д`)ノ

珍しくお昼からの更新~w

ついでに私の記事で80本目。褒めてー(*ノ´Д`)ノ

てか、タイトルがくさくて、痛くてごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

思いつかなかったから、動画で見つけた一言持って来ました。

なんの動画からかって?まぁ続きを見てヽ(´ー`)ノオクレヨ

--------------------------------------------------------------------------

いやね、テストのときは学校昼までなんよっ

だからこういう時間に更新できるのさ~。サボリじゃないよ

さて、今回は勉強中に流してる曲の一部をご紹介しようと思って(ノ´∀`*)

まぁ隠れた名曲もあれば、普通に名曲もあります(自分の中でw

んたら追記へどーぞっ

ちなみに第一弾
まぁスクウェア・エニックスのゲーム

「FFⅩ」と「Ⅹ-2」、「KH」シリーズのサントラですが

第一弾はFFのみ。ということで。

まずはこれです。

「風紋 ~3つの軌跡~」
2:30



「久遠 ~光と波の記憶~」
2:36



「いつか終わる夢」これが中でも一番好きです(*´ω`*)
4:20



「ザナルカンドにて」
4:10




あんま載せすぎても、追記開くのに時間かかったりすんでね。

ちょっと分けました。まぁ次は「KH」シリーズです。(恐らく

しかし、動画を見つけられるかはわかりません。多分あるだろうけどねw


ユキが一日の一コマを載せてましたが。

うん。スナはいるとわかってても倒せない時があるんです。

はい。このまえサドンでTRG3人から囲まれたときは

「\(^o^)/オワタ」状態でした。まぁ前の一人はHSで道連れにしましたが。

んたら今日はこれくらいで。

夜は更新するかも・・・?かもだよ?かもだからねっ!

更新しなくても怒らんといて。テスト期間中なんでっ!(弁明

じゃ、また。( ´Д`)ノ~バイバイ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
