徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
600HITだって?Σ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|バァァァン!
こんばんわ~本日二度目のお菓子登場です(´Д`)ノ

第二弾は明日することにしました~(;´Д`)ジカンガジカンガ…

....φ(・ω・` )モゥキツイョ


さて、ユキも記事を更新してくれましたー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`*)。. .。.:*・゜゚・*

んー、実はユキが記事更新した一昨日が一日のアクセス数で

このブログ至上過去最高記録を記録していたりね笑

ユキ>(越えられない壁)>お菓子パワー

みたいな?w

一日のアクセス数が7とか9だと大喜びしています(なんかちっさい?w

9…⑨…チr…もぅ馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

それより! 祝!600HIT!!!

これからも二人で皆様に楽しんでいただけるような記事を書けるよう

まったりと頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!(*´ω`*)ノ


さて、ユキがなにやらもてなしをしてくれようとしてます。

泣いていい?…いや、嬉しすぎて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さぁ明日の今回最期のテスト頑張るでー ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

…そして残念なことに土曜日に授業があるという情報が…。

…鬼だ。鬼が学校住んどる!。゚(゚´Д`゚)゚。

まさに『一難さってまた一難』

しかも10日にまた模試ですか。さらに18日ぐらいに小論文模試だと…?

やばい、マジで死ぬ(;´Д`)

ホント明日はユキとチャットして、生命力補給しないとねっ(ノ´∀`*)

多分一回のチャットで一か月分くらい補給できる(`・ω・´)キリッ

明日はひさしぶりに部活かぁ…

てか、最近また分離症の腰が痛み始めたのょ…(´Д⊂

あかんな…あかんぞ…


んたら今回はここまでーw

いやぁホント600hitありがとうございますっ!

頑張ろうって気が沸いてきたよ!(`・ω・´)b

ユキと共同ブログ初めて約4ヵ月半…ホント楽しませていただいてます。

…俺だけ楽しんでるんじゃないとか言わないでねっ!?

いやぁ、2/13日が開設日ですか。

これは記念日じゃなw

まぁいいかっwんたらまたねーん(´Д`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
