徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ちょBitz(ビッツ)日記のつもりが…
こんばんわ(´・ω・`)ノ

生命力補給を終え、復活した管理人です。

今日はユニクロに行って服を買ってきた。4~5着くらい?

夏の薄い半そでのパーカーとかシャツとかいろいろ。

あと、ユニクロの近所にある「パソコン工房」という店にも行ってきた。

いやぁ、ゲームPC…ぬぁっよだれが…(´・д⊂)ゴシゴシ
                         ↑顔文字が思い浮かばなかった。


ちなみにタイトルに関連してですが、長崎だけに通じる方弁だったらこまるので

ちょびっと=ほんの少し

ちなみに、長崎の人々はあまり語尾に「ばい」は付けません。

つける人もいるけど…TVでやってるほどは使わない。

~やけん=~だから とかは結構使う。

あと、 スースーすー=スースーする 

    やぜい=やぐらしい=うざったい みたいなのとかもあるよー。

他は…思いつかん…どれが方弁なのかわからんわ。

他のとこはどんなのがあるのかなー(´・ω・`)?


そういえば、生命力補給ついでに、何やら

「へんたい」の称号がユキから与えられました。

いや、まぁわかってはいたが…
しかも「ずばぬけて」とか言われちゃいまして

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

またこんどって言いましたけど、いつになるのかねぇその次は。

突然送ることあるかもねぇ…(´Д`)

てか、スカイプですがね

コンタクトは20ちょいくらいあるにも関わらず、

今ではチャットとかやってる人ユキだけだったりします。

ちょっと前まではボイチャとかやってたんだけどなぁ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そういえば、"第二弾"の存在忘れてました。

てか、興味ある人いるか?エ・・・いない?

一人で突っ走ってるわけですね。わかります。

ココまできたら突っ走ります。

「Dearly Beloved (Kingdom HeartsⅡver)」



「Hollow Bastion」



他にもたくさんあるけど、動画が見つからん(;´Д`)

てことで、最近ハマってる曲をふたつ紹介。

「儚くも永久のカナシ」vo:UVER world



「ライオン」vo:中島愛&May'n



中島さんの声いいよね。うん。どっちもいい声だけど。

どっちの声が好きかは多分聞けば一発で分かると思う。特にユキなら。

関係ないがこの絵…あんま好きじゃない(;´Д`)

んたら、今回はこれくらいで終わるよーん(´Д`)ノシ

ユキが近々記事更新をきっとしてくれるはずっw

とか言ってみる。
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
