徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
俺のよm(ry
こんにちわ~(´Д`)ノRITZ!です~

先ほどSAから帰還。というか萎え落ち。

理由は追記に。

もぅね…。マジこっち大変やから。

味方が全然働いてくれない。

何故動かない!何故援護しない!何故(ry

ホントこんなばっかです。

例えば、今日のワンシーン

ScreenShot_49+RS_convert_20090705140224.jpg

…なんだこれ。

しかも、一人萎え落ちしやがった(;´Д`)

こっちが落ちたいわぁーヽ(`Д´)ノウワァァァン!

---------------------------------------------------------

てヵ、最近芋とか篭りが大量発生してます。

…おぃおぃ。GUNZの例のMAPじゃあるまいし。

しかし、ホントSR増えたなぁ…まぁ中途半端なやつなら

簡単に倒せますが(殴


さて、ユキ宅にはまた従妹さんがやってくるようで。

その目覚めちゃったお父さん大丈夫でしょうか。心配です。

…誰かが「男は皆変態だ!」って叫んでた。気をつけなされ。

…まぁその中でも"・・・"って言われてしまった私が言うのもなんですがね。

そこまで"・・・"じゃないとは思うんだけどなぁ。

"・・・"の中身は言わずと知れているでしょうがねww

さて、午前…てかもう昼過ぎだが…前半はこれくらいでw

あとでねー(´Д`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
