徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
まぁ徒然と…
こんばんわー(´Д`)ノりつずぅでごわすーっ><

本日二度目。午後の部です。別名、夜n(ry

では、追記へー。
「きっと青ばっかやってるからいけないんだ。」

何故かそう考えた私は普段あんまりやらない赤チームへ行きやってみた。

ScreenShot_51+MT_convert_20090705214857.jpg

大して相違ねぇwwwwwダメダ…SA全体がこのレベルか…。

画像見れば分かりますが、私のお気に入りですこの武器。

何故かって?…安くてそこそこ使えるから(゚Д゚)

いやぁ、ホントはAKがいいんだけどねー。

あれ一日1400Pなんよ。で、これが一日1000Pこの差はでかい。

意外と扱いやすいし、何気にM4より攻撃力がちょびっとだけ高い。

あと、モザイクのかけ方変えました。うん。

実は「Photoshop」使ってたりします。

しかしペンタブがないため、こんな風にしか利用してません。

うん。宝の持ち腐れだね。分かってるんだょ。けどペンタブ高いんよ。

これは「指先ツール」ってやつです。

まぁ簡単に言うと、鉛筆の文字とかを指でこすった感じみたいになるもんです。

…見ればわかるか。

まぁ、黒で塗りつぶすよりかは見た目がいいかなぁ…と。

最近KDが上がった。やっと56パー。しかし・・・しかし・・・だ。

まだユキに追いつけない。チキショーこれが腕の差かぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もっと極めねば…。


さてさて、宿題がたんまりあったのを思い出し、

先ほどちょびっとだけやってきました。ちょびっとだけ。

あと、数学が残ってる。あぁ時間が時間が。


といいつつも、「KH」のDS版のやつをちゃっかり進めてたり。

やっと196日目か。うん。やる時間なかったし?まぁ仕方ないか。

ゆったりとプレイするのが私です!

やっと「グライド」(つまり、空を飛ぶ技)を手に入れました。

いやぁ…これずっと欲しかったんだよねーw

…「欲しい」で思い出した。

そふとんが「Project Diva」と「ねんどろいど」をGETしたようで。

…くそぅっ!お金があれば・・・お金があればっ…!本気で羨ましいっ!

まぁ、でもいい事があった。

「PlayStation Home」というものができる環境がありますんで。

ミクのライブ行ってきたよーっ!キャッホーイヽ(≧▽≦)ノ

いやぁ、歌って踊ってました。…(´;ω;`)カンドウシタ

まぁニコニコでも見れるけどね。TVのほうが画質いいし?

【ニコニコ動画】【追加公演決定!】PlayStation Home「初音ミク スペシャルライブ」 映像

追加公演だって!絶対行かなくては…(`・ω・´)

さて、後半はこれくらいで。

またねーん

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
