徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ねぎネギ葱
こんばんわーRITZ!ですー(´Д`)ノ

今回はマジショート記事です。

さて、今日の0:39と21:39にミクのスペシャルライブを見に行ってきました。

0:39のライブでネギもらいました。ネギ

PS Homeのアバターに早速持たせて、9時39分のライブ見に行きました。

いやはや、やっぱいいよ。うん。

明日も明後日も見に行きますよ。ええ。毎日。追加公演は全部見ますょ。


おもろい記事見つけたけん紹介。

エヴァに興味は微塵もありませんが、この関西のノリ大好きですw

こういうノリの会話やってみたかったりねーw

6:30あたりが大好きww




ユキの従妹さんは今週末に来るんだったっけか?

また話聞かせてねー(´∀`)ノ

てヵ、PS Homeできる環境のある人おらへんの?めっちゃ寂しいねんけど。

ちなみに名前は「RITZ9282」です。

見かけたら話しかけてねー。大体、ウッドデッキかシアター、ゲーセンにいますんで。

探せばすぐみつかるよ。ネギも持ってるし。

まぁ、ネギ持ってる人はたくさんいるけどねー。

ん。時間も時間なんでこんくらいで終わっときますー><

んたら、またねーん(´∀`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
