徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
なんてことだ・・・!
こんばんわ。RITZ!です。
最近更新をサボってしまい本当に申し訳ない。ユキからも指摘されたので、焦りました:(;゙゚'ω゚'):

先ほどPCのほうがいかれまして、私のユーザーのみデータがすっ飛ぶというわけのわからない事件が発生し、ホントに、ホントに泣きそうでした。半泣きです。(´;ω;`)ブワッ
なんとかシステム復元で復活させることができましたが、これからが不安だ・・・(;´Д`)
誰かこういうことに詳しい人いたら教えていただきたい。

まずね、ドライブCの空き容量が2Gしかないってどういうことよ。(もともと30G)(Dは150G)
もう起動するだけで固まったり、動いても五分程度で固まったり、勝手に再起したり。。。
なんなんだこのPCは!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
マイミュージックが7G食ってるもんなぁ…でかいよなぁ…

話はかわりますが、今日腰椎分離症の精密検査(CT検査)の結果を見に、整形外科へいってきました。
レントゲンではひびということでしたが、CTで見てみると…

もう分離してしまっとるやないかぁーい/(^o^)\
骨折やないかぁーい\(^o^)/
しかも、右側だけかと思いきや、左側も分離済…なんてやつだ腰椎分離症…
俺の断わりなく折れるとはどういうことだ!(´;ω;`)ブワッ

すごく不幸がココ最近俺に流れ込んで来てる気がする。。。
なんか軽く落ち込みます(´・ω・`)

では。軽くまた落ち込んできたので今日はこれくらいで(*´д`*)ノシ

スポンサーサイト
コメント
C余裕ないなあ。
CのファイルをいくつかDに移すと良い。ネトゲ関係とか特に。

クレビング使ってるならそこの保存用フォルダ一掃するとか。
iTunesはライブラリに曲いれたらiTunes用のフォルダに自動でコピーするよな。
クレビングのフォルダとiTunesのフォルダ両方にファイルがあれば食う容量は二倍になるから、クレビングの方の中身カラにすりゃマシになると思う。
あとは容量食ってるファイルとフォルダを調べて使わない奴はバンバン消す。結局これしかないよw

自分の健康もPCの健康も大事になー
2009/02/23(月) 23:22:58 | URL | かく #e2xIBKiE[ 編集 ]
おぅ( ´∀`)bグッ

Craving一掃してみるかなw
2009/02/24(火) 00:20:47 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
