徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
長々吶々鬱々
暇だったんだ。

シムシティだってアイデアに詰まってたし他に面白そうなゲームが無かったんだ。

だからって訳じゃないんだが・・・多分魔が差したんだと思う。

ほら、私はちょいと特殊な趣味を持ってるからー・・・ね?

だけど手を出してしまったのだよ。

何にって?

エロゲだよエロゲ。今はHDDから消え去ってるがね。


まあやはりというかなんというか。

途中でやはり耐えれなくなって消した・・・という、そんなパターン。

えっちぃシーンはAKいじくりまわして半分聞き流してるからいいんだが・・・。

まあなんというか、中学生カップルの青春を具体化しました的な場面を長々と続けられてはかなわない。

主人公の愛称が「ユキ」だったのが・・・またなんともいえない。

イヤベツニ ワタシノ コノナマエ ハ エロゲカラ トッタワケジャ ナイデスヨ。いやほんと。

私の実名をただ単にカタカナにしただけなんです!本当なんです!本当ですからぁー!


雪→ユキ   なんか雪なんて漢字よりユキの方が好感触・・・ですよね!?
友達だって大抵ユキって書いてたもん!いっそのこと名前をカタカナにできないかなー



エロゲの中で胸の大きさがどうのこうのとかなんとかかんとか。

ええ、私はつるぺったんですが、何か問題でもありますか?

大きいと肩が凝るだけだし邪魔なだけだよーだ!ふん!

・・・でも無いよりは、ぐらいしか胸がないのも・・・。

・・・・・・主は巨乳と貧乳・・・どっちが好みなんだろ・・・きっとへんたいさんだから・・・大きいほうが・・・。



やはりエロゲの中でとある言葉が・・・。

「年頃の男の子なら(ピーッ)はみんなやってることだから。」

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

てーことは・・・主も・・・でもいくら主がへんたいだからってさすがに・・・。

んー・・・ダメだ。こんなエロゲをしてしまったせいでまた色々頭がおかしくなってしまったよ。

もうシャワー浴びてるときにとある場面をふと思い出してしまうじゃないか・・・。

・・・このAKで頭を撃てば・・・このエロゲに関する記憶は吹き飛ぶかな・・・。



暑いです。めっちゃ暑い。ι(´Д`υ)アツィー状態。

何せ椅子に座ってるだけでこの暑さ・・・外で行動されてる人たちはもっと暑そうだな・・・。

んー・・・私が暑がりなだけだろうか・・・おじいちゃんは汗っかきだったけど・・・。

だってさ、薄い生地のパジャマでもこの汗だよ!シャツの前をはだけててもこの汗だよ!

ん?シャツの前をはだけてるってどういう意味かって・・・?

そのままの意味でボタンを留めてないっていう状態。

お母さんに「おなか出してると風邪引くよ」とは言われますけど大丈夫・・・たぶん。

たとえ風邪引いても私なら寝てれば直ります。証明済みだもの。

我が家には野郎はおらず、まして家の中は一人っきりなので裸でも問題は・・・あるのかな?

まあ従妹のオヤジさんの視線が気になるけどその時はボタンをひとつ留めれば胸は見えません。

見えそうだけど見えない・・・けどこれが一番えろいってえろい人が言ってたようなキガスル。

むしろ従妹が服を引ん剥いてくることが一番怖いかもしれない。

エアコン?なにそれおいしいの?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
