徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
七夕はお願いしましたかっ?
お久しぶりのこんばんわぁーっ!(≧▽≦)ノ

あのねっユキが記事更新してたんですょっ!

もぅね。テンション↑↑↑ですわ。

さぁ、追記へどうぞっ(´∀`)ノ
さて、ユキもへんたい(うち)に汚染されてきましたか。やってもぅたわ~。

実はエロゲとかギャルゲとかそういうものはしたことが一切合財ありません。

てヵ、そのキャラの愛称が「ユキ」って…どんだけー

確かに「雪」より「ユキ」のほうが硬い感じとかしないよねぇ。

中学生カップルの青春ねぇ…あれ?…あれれ?

うちにそんな明るい色の青春あったっけ…黒歴史ならあるが(;´Д`)

まぁ、そんときもエロいとか言われてたりしましたが。一部から。

そういえば、なんかエロゲで胸の大きさのなんたらってあったそうで。

ユキ「・・・・・・主は巨乳と貧乳・・・どっちが好みなんだろ・・・きっとへんたいさんだから・・・大きいほうが・・・。」

…大きいのは好きじゃないです。はい。貧乳が好きです。

とか言ったらまた「ロリコン」の「へんたい」だーとか言われるんだろうか(´・ω・`)

「年頃の男の子なら(ピーッ)はみんなやってることだから。」

…ピーッの中身なんだろうなぁ…w

まぁそれは後々聞いてみますかな。

あと、AKで絶対頭撃っちゃダメだょ。

俺に関する記憶もってか存在が吹き飛んでまうわっヽ(`Д´)ノ


にしてもι(´Д`υ)アツィー

気温もそうだけど、湿気がヤバイ…mjdヤバイ。

九州は南国の気候に近づいていると言うが…納得できる。

弓道場も相当な湿り気。さすが、我が学校内で一番の田舎。

夏は一番暑く、冬は一番寒い…なんてところに建ててくれやがったんだ。

もぅそろそろ「ストレートパーマ」をかけようかなぁ…と。

湿気でくせっ毛がひどいのひどいの。

まぁ、学校の教室と私の部屋はエアコンで「すずすぃー」ですがね。

地球温暖化…?…ごめん。これがないと俺のLIFEは…。

うちはもぅ家では半袖半ズボン。上から半そでの薄いパーカーとかです。

ユキ…その格好は…見えそうで見えない…

確かにそれが一番えろいかもしれない。いや、きっとそうなのだろう。

…頭がちょっとおかしくなってきた…。

ちょっと…妄想とかしてないんだからなっ!(`・ω・´;)

…。

……。

………。

…ちょっくらユキん家探してくる |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

てヵまぢ、大学入試終わったら会いに行きたいです。うん。良ければだが。

…お金?溜めりゃいいんじゃ!


そうえいば、この調子の悪いPCを立ち直らせるべく。

親が「外付けHDD」買ってきました。ざっと500Gですか。

まぁうちのPCの約三倍の量ですね。すごいですね。¥6000ですか。安いですね。

さぁ、CとDドライブの中身を全部移さねば。

そんで一旦初期化+HDDの割合の変更じゃい。

これで直ればいいなぁ…なんだったらメモリも足したいわ。


そうそう、言っておくと私とユキは同年代です。

私が4月…ユキは…いつでしょうねぇ。まぁ知ってるけど教えなーい。

ちなみに私の誕生日は語呂合わせすると「飼育」です。

H4(1992).4.19…

死(逝く苦痛).死.逝く…あれ…これはひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういえば、私も背は高くないです。なんで伸びない…。

なんかえろい人がいろいろ言ってたが…。


結構長~い記事になりましたねぇ。

まぁ8割がた「ユキネタ」でしょうか。いいんですこれで。

ユキのある記事のタイトルに心拍数が一瞬上がったことは絶対いえない。

さて、今日はこれくらいで終わりですわ。うん。

ひとつだけ自慢してもいい?聞きたくなかったらここで読み終わっておk。

この前受けた英語のセンターレベル模試ですが。

塾の先生から、文法、文脈の推測などの問題で

「点取りすぎ。」といわれました。ヤッホーゐ!

見たか三年!二年でも習ってなくてもここまでやれるんやっ!

以上。おちなしのつまらない自慢話でしたっ。

また次回の更新(二人とも)をお楽しみにっ☆

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
