徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
暑いしか言ってない気がするんだ
暇だし記事を書こうかなとは思っても書くことがなくてどうしよっかなーと思いつつ書いてみる。

本日は昼間に雨が降って多少涼しいなーとか思ってたら夜には普段どおり汗まみれになってたり。

昼にシャワー夜にお風呂という地球にビシバシと攻撃を加えてますけどー。

けどエアコンつけてないからイーブンってことでどうです?


先日の記事の一文「中学生カップルみたいな見てるとどす黒い何かが沸いてくるやりとり」え?進化してるだと?それがどうした!

「このブログだって似たような物だZE☆」とか言われちゃいました。うむぅ・・・イチャイチャブログにいつの間に・・・。

まあはっきりと否定はできないんですけどぉ!?

主が大学に入る頃には私は恐らく宮崎から離れてるでしょう・・・。行き先は静岡あたりかあの世。

あと(----)の中が知りたいとか言ってたが・・・私にそれを言わせるつもり!?ひどい!

こんなところでそんなこと・・・言えるはずない!二人っきりのときでもむり!

しっかし静岡かー・・・兄は元気かなぁー・・・色々すごい変化を遂げたと聞いてるが・・・。

まあ兄も19。年頃の男の子っていうのは素晴らしく進化するのでしょう。



従妹の近所の小学校への転入手続きが終わったってオヤジさんが言ってた。

オヤジさん仕事がめっちゃ忙しいらしくて大変そうだぜー・・・。

そして我が家を託児所代わりにすると・・・幼女ならうぇるかむ!

うちは母子家庭、親戚は父子家庭。似たもの同士・・・だよね?



エアコンつけないから暑い・・・のはもうデフォルトな我が家。

君たちもエアコンなんかスイッチを切って自然の風を感じなさい。肝心の自然の風がふかないのだが。

しっかし日中は本当に暑くて・・・汗をたくさんかいてシャワー入って・・・パジャマが一着じゃ足りません。

二着あって昼夜着るものを分ければ・・・いいかも・・・ってかいつもパジャマな私がおかしいのか!?

でもでもみなさんも休日でどこも行く予定が無いときはパジャマのままですよね!?

そうだといってください!



前Skypeのチャットで主が「このブログの存在30人ぐらいに教えたはずなんだけどなー」とか言ってた。

そしてカウンターを見れば・・・最大9人。

9-2-1=6

ここを訪れた主のリア友はだいたい6人ってことかー。

まあこんなものじゃないかHAHAHAHA。

友達の数30+n人って・・・多いねぇ・・・いいねぇ・・・私にもそんな時期がありましt
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
