徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
縮毛なんちゃらをそろそろしたい。
こんばんわ~RITZ!ですー(´・ω・`)ノ

しかし長崎はホント暑い。

もぅね、アホみたいに蒸し暑い :(;゙・ω・):アツアツ

雨も降ったせいで普段高い湿度がさらに…ヤメテクレー カミガマガルーorz

やっぱ「ストパー」を実行すべき時のようです。うん。明日しよう。髪切るついでに。

ユキの記事を読んだんだがね…?

むぅ…イチャイチャブログにいつの間にかに変貌してしまってたようで(´・ω・`)

否定はできないけどな!

いやぁ…ね?…うん。スカイプできないときはこっちでしか話せないしね?

さて、会いに宮崎へ行こうとしたらその頃は静岡へ行ってしまわれるようで。

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

長崎に一回来ませんk(殴

ま、九州田舎だしねー。仕方ないっちゃ仕方ないけどねー(´Д`)

しかし静岡か・・・えらく遠くなってしまったわぃ(;´Д`)

(----)の内容…二人っきりのときでも言えないということは相当…なんでしょうなぁ(・∀・)


ちょっとエアコン切って、窓を開けて一時間生活してみた。

自然の風が私の不快指数を上げてゆく…なんだこの生ぬるい風。なめとんかっ!( ゚д゚ )

折角、吹くのを待って吹いてみたらこれだよ。まったくもぅ…。

そうそう、私にパジャマなんてものは存在しません。

寝るとき用の半袖半ズボンならあるが…これをパジャマと言ってよいものだろうか。

まぁしかし、家から出ないときはずっと寝るときの格好のままです。

家の中でおしゃれしても仕方なかろうに…。とか思ってたり。

まぁたまにパーカーとか羽織っちゃってますけどね?

ソコハ…マァ…ミノガシテクレヤ


さ・て。そろそろ我がPCの不具合改善のためにも

リア友T君が動き出しそうです。てヵ、動き出してくれ。

このPCには一年近く悩まされてるんだ‥・。

買い換えろ‥・?いやぁまたそんな無茶をおっしゃる。そんなお金がどこn(ry

ゲームPCと呼ばれるものが今一番欲しいですわ。mjd。降ってこないかなー(殴


さて、今回の更新はここまでですが。

カウンターが回らないのにはもぅ何も言うまい。

男の友人だけでも、60は超えてるんが‥・教えると厄介な人物もちらほらいるので。

まぁそこは割り切りましょう。

とりあえず、このブログ史上最高の一日のアクセス数での

ユキの計算の詳細が気になったり。とか。

‥・今回はこんなもんやろ!んたら今回はこれで終わりますわ!(´∀`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
