徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
炭酸飲料<冷えたペットボトルの緑茶
先日の主の記事のタイトルがなぜかえろく見えたのは私が病気だからでしょう。

こんばんは。寝てる時に従妹に抱きつきという名の体当たりをモロにくらってベッドから落とされたユキです。

なぜか主は私が更新した後以外の更新率が低い気がするので無理やりでも引っ張り出します。

もう少しで夏休みじゃないのでしょうか。私は年中不定期病欠してたのでほぼ年中夏休みでしたが。

家で昼まで寝たり平日から遊びに出かけたり厄介な宿題の山を切り崩したり・・・夏ですねぇ。

そしてネトゲでは頭のネジがゆるんだ人が30%増する・・・と。いやぁ夏ですねぇ。


さて何を書きましょうか。

適当に主の記事へ反応しておきましょうかね。そうしましょう。

まずつるぺったんが好みのようで・・・別にホッとしてないもん!!!

胸の大きさの好みでへんたいどうこう言いませんよ・・・てか言ってほしいのかな?ならばいくらでm(ry

あとなぜか記事の文字の大半が黒くて見難かったのはきっと私の頭が寝ぼけてたのでしょう。

Skype・・・私は常に起動はしてあるので好きな時にチャットでも送ってくれて構わないぜベイベー。

反応するかどうかはゲーム中か否かで分かれるけどね。



んーんー・・・んー・・・んー・・・・・・。

・・・エロゲに手を出した副作用でまた色々と頭が毒されているこのごろ。

えっちぃシーンを思い出して「私もいつかこんなあうあうなことするのか・・・」と思ってしまったり。
そして3秒後には顔を真っ赤にして自己嫌悪に苦しむ。

なかなか私の記憶を司る脳の部分は忘れてくれません。

いつもは忘れっぽいのになぁ・・・なんでかなぁ・・・もう2度と手を出しません・・・誓います。

しかし神なんて信じてないのに誰に誓おう・・・ここは主に誓っておこう。うん。

誓いを破ってしまっても主なら苦笑しながら許してくれるだろう。絶対。いやたぶん。

けど青年コミックより少女漫画の方がえろいって誰かが言ってました。主にはぴったりじゃないかな。



先に述べたとおり私は忘れっぽいです。

なんせ友人から好きな人の名前を聞いたら翌日には忘れてるぐらいですからー。

しかも相談事を受けても大抵の場合まともな返事は返ってこないという。

けどこんな感じだからこそなのか、好きな人を聞けば割合簡単に教えてくれたり。

まあ好きな人を聞いたところで「ふーん」で終わる。だったら聞くなよ

あとはよく相談も受けてたかなー。役に立つかどうかは別にして気軽に相談しやすかったのかなぁ。

と、いうわけで近々主とSkypeでチャットする機会があったら主の恋の進展を聞いてみますか。

ここじゃ詳しく聞けないしなー。けど結局誰が好きなんて聞いても私にはさほど関係無いのだが。

だ・け・ど・・・冷えた緑茶を飲みつつ物思いに耽る時の「ネタ」としてひとつ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
