徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
歌ぐらいできます。お菓子ですから
こんばんわっRITZ!です。

今日は部活の友人らとカラオケ行ってきました。うん。楽しかったょ。

結構歌いました。

1.対象a
2.ロミオとシンデレラ
3.恋は戦争
4.shiningray
5.you
6.ライオン
7.way of life ☆
8.儚くも永久のカナシ ☆
9.sign(ミスチル) ☆
10.月のワルツ
11.you
12.宙船 ☆
13.夕日坂
14.桜ノ雨
15.翼をください ☆
16.ダイアの花

順番までは覚えてません。☆がついてるのは友人らと歌いました。

翼をくださいを歌ったのはうちがこの曲大好きだからです。

しかし、「ライオン」(この前記事で紹介したもの)を知ってる人がいなかったので一人で歌った。

ロミオと恋戦と月のワルツとライオンとyouは90点越えしました。

ロミオは一回目91点で納得いかず、最期の方で歌いなおしたんですが点数変わらず(;´Д`)

お気に入りのshiningrayが89点だったのには泣けた。マジ悔しい(´Д⊂

しかし、歌いすぎてちょっと疲れたぜぃ。

序盤に恋戦歌ったせいか、後半で喉痛くて苦しんでたのは秘密。


さて、ユキが頑張って疲れてる中更新してくれたょ。

私が携帯でユキが更新してるのに気づいて、すっ飛んできたのは言うまでもない。

いやぁ、ユキが頑張ってるんだからうちも頑張らないと・・・ねぇ?

今日はゆっくりとお休みなさいな。いいユメを見るがいいさっ(´・ω・`)ノ

さて、うちも疲れたし休むとしよう。うん。そうしよう。

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
