徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
近頃ゴロゴロしたいと思う今日この頃。
忙しく、ここ二日間PCを起動できませんでした(;´Д`)

いやぁ、未だ"夏休みでない夏休み"は始まっておりません。

明日が一応終業式です。

・・・小学校とか中学校と比べたら一週間遅いんですねぇ。

一週間でもいいので、小学生に戻ってみたいもんです(´・ω・`)

タイトルは「コロ」とか「ゴロ」とかをたくさん入れてみたいとか

意味不なこと考えてつけたので、意味はありません。

しかし、ゴロゴロしたいと思うのは確かだなぁ・・・。

やっぱ夏休みの宿題はドッサリでました。

もぅね。半端ないくらいに。

ここに詳細を書くのも面倒なくらいです。

でも、まぁ今年は去年と比べて休みの期間が長いのでいいでしょう。

(去年:10日。今年:14日)

ん?あんま変わらない?うるさーいっ!4日の違いは大きいんだぞぉ!

あ、そういえば。日食は見ましたか?

こちらでは9割近く欠けてました。

しかし、9割欠けてても結構予想よりも明るかったですが(;´Д`)

皆既日食が見られるだった悪石島は雨だったようですね。

遠くから行った人は可愛そうに(´・ω・`) そしてざまぁ

(授業中、先生が見てもよいと許可を出してくれたおかげで見れました。)

( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな!

さて、ユキは生きてますでしょうか。

Civ4のプレイレボを書いてそのまま過労死とかやめてくださいょ?

Skypeでも起動すればいいんでしょうが、なんせ時間がない。・゚・(ノД`)・゚・。

話題なくとも、話はしたいもんです。(ぇ

さぁて。いよいよ東進の合宿が迫ってきました。

私が過労死するかもしれませんが・・・(;´Д`)

英単語テストというものがあるらしいので、今から備えとかないと。

とりあえず、携帯とiPodは隠し持っていっておきましょう。

そうしないと、マジで気分的にやられそう。

ユキの記事更新でも楽しみにしながら頑張りましょうかね。

メールとかしたいけど、メッセはInしないらしいからなぁ。

Skypeに携帯からでも、チャットやメールができる機能があればいいのに(´・ω・`)

ま、そんな風になるとユキ側からすれば迷惑かもしれないけど・・・

そういえば、高校ですがね。一応長崎五校と言われている公立ですので。

私立?とか言われたとき何かが私の中で弾けたよ。


さてさて、今日は修学旅行の班決めみたいなのをしました。

といっても「ブリティッシュなんちゃら」(英語しか話してはいけないところ)だけでの

班ですがね。

クラスでおそらく最も仲のいい友人らと組むことができました。よかったよかった。

英語しか話せない・・・とりあえず、相手の流暢な英語さえ聞き取れれば

会話成立します。リスニングだけは少し苦手で・・・。

例えば、Letter(レター)を流暢に言うと(レラー)になるなどなど。

まぁ、実際は文章全体をつなげて言ったりするのでもっと難しくて・・・

Did you ~?(ディド ユウ~?)が(ディッヂュウ~?)みたいな。

しかも、話すのはやくて追いつかん!もっとゆっくり話して~!



・・・さて、今日はこんなもんかのぅ。

次はいつPC起動できるかわからないのでねぇ・・・。

必然的に更新もいつできるかわかりませんのであしからず。

ではでは。またぬーん。

P.S.

↑の微妙な間に一文隠れてるのではとか思った方・・・。

釣られたな(イミフ

                                                   writedBy:RITZ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
