徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
GERAID -ジェレイド-
こんにちわこんばんわ。RITZ!です・・・。

今日はこの追記の前の部分は携帯からの更新。

まさか携帯からも更新できるとは。

もしかしたら、合宿中も寝る間を惜しめば更新できるかもしれん!

しかし、その分HPがもっていかれる。

さて、追記は家で書くかのぅ。
今日の出来事。

学校へと登校中のバスの中でユキの記事を発見!

したのまではよかった!

一行目でノックアウト。

うぅ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ちょっとした出来心が・・・orz

そのまま生気を失ったかのように、落ち込んだまま学校へ。

大丈夫。なんとか生きてますょ。ただ、ダメージがでかかっただけなんだ。

信用を取り戻すべく!終業式中も先生の話は聞かずに

体操座りのままどうしたらいいか一人で大討論会。

2時間ちょいの終業式も余裕でした。しかし、結論は出ず。・゚・(ノД`)・゚・。

さぁてどうしたもんか・・・。


今日は新しいワックスを買ってきた。

前の奴は私の長めの髪をあまり立たせることができなかったので。

スーパーハードでなんかカッコイイの買ってきた。

結構値段張りました。陳列棚の前で6分ほど考えてました。買うか買わないか。

090724_1909~01

コレ。

前みたく、「UNO」や「GATSBY」にしようかとも思ったんですがね。

先ほど書いたように、あまり立たないし持続性もあんまないので。

ちなみに、今日買ったやつはスーパーハードで持続性も高いようです。

あとは、体育の後に使う「ボディーシート」とかいろいろなくなってきてたので

買い足しときました。うん。お金がどんd(ry


さて、明日も授業だぜぃ・・・。

休ませて欲しいもんじゃわぃ・・・。てヵ、ゆっくり寝たい。昼ぐらいまで。

中学のころは、余裕で1時とか2時まで寝てたんだけどなぁ・・・。

今じゃ、7時くらいになると自然と目が覚めてしまう・・・。

なんかいいことなんだろうけど、とっても損した気分です。

いや、起きてる間が長くなるのはいいことなのだろうが。


さて、今日はここまでっす!

もぅ絶対釣りなんてやりません。誰に誓おう。ユキに誓おう。

ホント今回ので大分やられましたので・・・(´・ω・`)

雷も落ちてきたし、またぬーん。
 
                                                   writedBy:RITZ!
コメント
ォレにもワックス使ゎせてね(^o^)ノシ
2009/07/24(金) 20:58:30 | URL | っもっちゃん #-[ 編集 ]
(´・ω・`)b グッ
2009/07/24(金) 23:18:28 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
