徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
あふれ出るカリスマ
A.V.A中・・・

「ふふん仕方がないな・・・このレミリアさんが敵をさくっと倒してあげy」(スパーン

A.V.Aでは「Remilia」ってIDで活動してるんです。レミリアたん。東方です。

けどローマ字表記だから滅多に気づいてくれません。

たま~に暴れてると「なんというカリスマ」と言われますが。

ちなみにFPS全般で近接武器(ナイフとか)が得意です。

管理人がワックス使う人だとは知らなかったぜ。いや別に問題は無いが。

最近A.V.Aに課金しようか迷いだしたこのごろ。

いや別に新武器は待てば安い耐久が出るし今でもギリギリやりくりできてるからいいんだけど・・・。

けど・・・。

バラクラバかっこいい・・・。

これをポインチョにつければもうやばいって。かっこいい。

けど3000円ぐらい使って1ヶ月しかもたない。やばい。高すぎ。

ゲーム内通貨が50000ついてくるんだけど永久武器ひとつ買ったらおつりは残り僅か。やばい。あんま意味無い。

けどかっこいいし・・・AKs74U強いから欲しい。何よりかっこいい。

けどP90で既に足りてる。やばい。P90強いもん。カスタマイズできないけどやばい。タップ撃ちの精度ぱない。

ライフルマンなんてあんま使わないから武器いらないしAK47で充分。安いし。

スナイパーは既にTPG-1がある。金食い虫。まあこいつで昔チート呼ばわりされるほど活躍できたからいい。

そんなこんなでどーしよっかなーと考えつつTF2とかしてる毎日でした・・・。

そういえば韓国がTF2のパクリゲー出すみたいですね。前も言ったっけ。

まあ韓国らしいね。ウドンアタックだってCS:Sのパクリみたいなもの・・・じゃあないか。TRG無ければいいと思うよ。

ついでに言えば、A.V.Aをやってるとサドンとかのグラがしょぼすぎる。物理エンジン搭載の差ですね。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
