徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
最近どつぼにハマッってる気がするんだ。
楽しい記事を書こうとしたが、ネタがない。

だって・・・だって・・・今日外に出てないんだもn(ry

というわけで、なんか「バグ集」がおもしろかったので

それらを紹介しときますw

(実は3時からずっとどうしようか考えてた。)

夏休みの宿題(数学)がぱねぇぜ・・・

シュールで笑える、ゲームのバグ映像集。



不覚にもパワプロに吹いた。

爆笑ゲームバグ集。



ところどころ下ネタがww

ここの市場は酷かったw

ポケモン(初代)はこうやって楽しむのがいいらしい。



裏技ってかバグ技。やろうともおもわないね!(`・ω・´)

・・・うぅ~む

マジでネタもコメントも思いつかないぜ・・・。

ついでに言うと、睡魔も襲ってきt(殴


昼間、SAを久しぶりにした。

CS:Sのパクリ(?)らしいが(・ε・)キニシナイ!!

SCARだっけ?アレがめちゃくちゃ使えることに気が付いたぜぃ。

いやもぅタップ撃ちの精度がヤバすぐる。

HSがばんばん出ること出ること。TRGにも結構遠距離で勝てる。

まぁ、玄人レベルの人には勝てなかったが。

M4とかFAMASとかタップの精度がいい奴を好んで使ってる

人たちを狩りまくってました。SCARで。

K2より200P高い(一日)ですが(・ε・)キニシナイ!!

とりあえず今日勉強と交互にやってたんだがね?

0Pから5200Pまで稼げた。うん。いいわこれ。

しかし・・・TRGどうにかならないかなぁ・・・(殴

もぅあれでゲームバランスがおかしくなってる気がする。

男は黙ってARだろ!

と、ARerの私が叫んでみる。

そうそう、倉庫での赤側からの空爆(技名)の成功率ですが

今日の記録(測ってみた)は67%でした。

しかし、何故私の空爆を受けた人は皆、すぐに部屋を出るのか。

何かね。私にやられたことが不満なのかね?ん?(殴

A.V.Aやってみようと試みたんだがね。

最低動作環境・・・高くね?

メモリ1Gとか私にとって鬼畜です。

その半分しかねぇwwww


さて、頑張った結果がこれだよ!ヽ(`Д´)ノ

明日こそリベンジだ。いい記事を・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

                                                   writedBy:RITZ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
