徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
時間ねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
題名の通りです。時間が足りない・・・(;´Д`)
確か、バナーのとこにもこんな感じのが貼られていた気がする(´・ω・`)
もぅね、テスト勉強追いつかね。トゥライ(辛い)よ。

てかね、ホントPCが深刻な問題を抱えている;w;

この10分の間にフリーズもしくは、勝手に再起、画面が急に真っ暗になり動かないが10回以上発生、またWindows Internet Explorerが頻繁に応答なし状態になる・・・
もぅ、Craving Explorerじゃないとネットに接続できません(泣
ホントやばい。

原因はHDDの空き容量かと思われるが、他にも原因があるのだろうか・・・?
もぅね、ユーザー選択のとこで固まるのやめて。。。あと設定の読み込み中に固まるの。
実際記事書いてる途中にも2回、画面消えるわ、勝手に再起するわで・・・

なぜPCにコレほどまでに悩まされないといかんのだ。


あ。そうそうユキの妄想ワールドがまた拡張されてしまったようです。Σ(゚∀゚ノ)ノ
どんな妄想をしているのか少し気になりますがwww

そういえば、やっと「xxxHoLiC」の新刊買ってきました。
やっぱおもしろいわ。話もだんだん進んで、終局へと近づいていますね。
主人公の記憶や名前の秘密もだんだんとわかってきましたし。
是非とも読んで欲しい漫画ですな。ユキも一回どうすか?w

ペーパーマンですがね。ユキがInしてくれるのなら、SAアンインストしてでもやりますぜ( ´∀`)bグッ!
んー。似たようなもんだしね。 メッセで詳しいことヨロシク。できれば金曜以降に(;´Д`)

私事ですが、そろそろ予約しておいた「supercell」のアルバムが届くようで。
楽しみですなぁw正月ちょい過ぎくらいに予約したっけ・・・?
「OSTER project」のほうも欲しいんですが、なにぶんお金がない(時間もない)(;・∀・)
何の話をしているのかは、分かる人にしかわからないはずwまぁググれ

腰の痛みもだいぶなくなりましたが、あと2週間ちょいは絶対安静だそうです。なんとなくここ強調大して大事なことではないので2回は繰り返しません。

んー。話がコロコロ変わってしまい申し訳ない。最近ひとつの話で多く話すことができないんだ
あー思い出した。記事を毎日更新できないですいません。なんとかユキがつなげてくれて、本当に助かってます。テスト期間中(今週金曜日まで)は許してくださいなww
その後は、この腰椎分離症のせいで部活も行けず、PCの前に座って「ヒマーン(´・ω・`)」ってしてますので、メッセにもInするでしょう。記事の更新もあまりの暇さにするはず!

書いている間に日をまたいでしまった・・・では今日はこのくらいで。(≧▽≦)ノシ
                                                   writedBy:RITZ!
ちょっと前にユキに「健全な学生じゃない」みたいなことを言われた。
いや、決して自分を健全だと言い切ることはできないが、不健全とも言い難い。
しかし、ユキの管理人紹介の画像のとこでキスをしていると見てしまった俺は健全ではないのだろう。

・・・ん?待てよ。私はお菓子ではないか。健全もクソもn(ry
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
