徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
「ググる」が教科書に載ってるとは・・・。
こんばんわ。RITZ!です。

今更ながら、「007」(ボンド役変更後)を見てます。

さて、今日もあまりネタがないんだぜ。

今日もSCARで暴れてきたぜぃ。

今はクラン無所属の一匹狼を楽しんでます。

ちなみに、タイトルですが、うちが持ってる教科書には載ってませんでした。

どうやら、どこかの小学校か中学校の教科書に載ってるようです。

すごい時代です。ホントに。

今日、どっかのクランから招待されたが断った。

なぜかって?クラン名とマークが好みじゃなk(ry

とりあえず、仲のいい人がいるか、クラン名とマークが気に入らない限り

クランには所属しません。

でないと、すぐに抜けちゃうでしょうね。マジで。

クランもクランで面倒な点がある。

インしたとき、落ちるときに挨拶をすること。まぁマナーだから仕方ないのだが

クラン戦は・・・まぁ味方にそこそこ強い人いれば行くよ(殴

立ち回りや守備の人数配分を考えなかったり、

レーダーを見ない、チームラジオ聞かない人ばっかと

やってもやられるだけです。うん。経験談。

でもやっぱ、自宅警備なんたらのクランが楽しかった。

しゃべる人がいなくなってからはさっぱりだったが。

そんなこと考えてると、ずっと一匹狼でもいいのかなとか思ったり。


ユキの「管理人」と「主」の使い分けにそんな理由があるとは知らなんだ。

「主」のほうがいいってのは、なんか「管理人」だと距離置かれてるみたいで

なんか嫌なんですよねぇ・・・まぁうちの勝手なあれですが(;´Д`)

別に「ご主人様」とか言われてハァハァするような人じゃありません!

そんなちょっと危ない人ちゃうからね!?メイド趣味もないから!w

てヵもぅ「お菓子」でいいと思うよ。うん。

このあだ名慣れてるし。

ユキ「・・・先日のワックスの話とかごちゃ混ぜになって主の人相がよくわかりません。」

・・・mjdk。てか、今までどんな自分を想像していたのだろうか。

なんなら、携帯にあるプリクラの画像を切り取って送っても良いんだが・・・

なんか恥ずかしいぞ。希望すれば送るが。

ちなみに肌は黒め。

中学のときに焼けてから、そのまま色が戻らなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに、「人相」の意味というかなんというかがいまいち分からず、ググったのは秘密。

人の顔つきや容貌のことらしいです。


明日は大学病院での定期検査(夏休とか長期休暇中のみ)が

あるため、なんと学校が休める。ヤッホーイ!

↑学生にあるまじき言動かな?w

てな訳で、久しぶりにゆっくり寝られそうなのでそろそろ寝ますね。

ではでは、また明日ーん(´・ω・`)ノシ

                                                   wirtedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
