徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
('A`)ヴァー
こんばんわ。RITZ!です。

さぁて、徐々に東進の合宿が迫ってきております。

なんかもぅ、阿蘇へと行けて、しかもホテルでは一人一部屋だとか。

しかし、ほぼ一日中授業。

うーむ・・・楽しみやらちょっと不安やら。

とにかく、携帯から更新を試みたり、ユキの記事をゆったりと読んだりしながら、授業後の

疲れを癒していこうかのぅ(´・ω・`)

さて、今日も書くことがないんだぜ。

確かブログの更新を始めたばっかの頃もおんなじ様なことをいってた気がする。

・・・(;´Д`)

しかし、ホントないなぁ。書くこと。

さて、今年の読書感想文ですが。

もちろん書くのは、「星の王子様」もぅ読まずとも内容はばっちり頭の中に

あるので、あとは書くだけ。

とりあえず、狐の言っていた名言たちを引き連れて書いていこうかと。

「たいせつなものは目に見えない。」とかetc...

とにかく、最近の社会情勢などと重ねて書けばいいのです。

小論文も同じようなものですね。


数学の宿題ですが、一日一日のノルマというものが設定されているのですが、

とりあえず、8月の5日まではもぅ既に終わらせてあります。

どうせ、合宿中はできないでしょうし。

他にも国語からは現代文と古典・漢文、化学、物理、英語などなど

宿題がたくさん積まれているのでやらねば。

積みゲーならぬ積み宿題ですな。うん。積まなくて良いよ、ホント。

てヵ、休みがほんとにない。mj疲れる。

実はイチャイチャブログとか言われたときが一番安らいでいた件。

さて、明日も昼まで授業。夕方まで部活。夜まで塾or勉強だぜぇ。

サドンアタックもだんだんTRGに萎えてきました。

敵TRGとこちらのHeadShotで判定負け。もぅ泣きたい。

しかも今日は赤チームで久しぶりの大敗を期し、萎え萎え。

もぅね、なんであんな乱射AKが痛いのか。てか、何故こっちのSCARの

Hit判定が甘い。完全にボディに6~7発入ってるのになぁ。

とか思いつつもとりあえず、KDは保持。

今が大体56%です。チーム戦績は42%。

何故おれが入ったチームは大概、立ち回りの悪い奴ばかりなんだ。

そして、何故4人も守りのいるBサイトからAサイトに何人も敵が抜けてくるんだetc...


さてさて、今日はこれくらいで勘弁くらさい。

もぅ、これ以上書けと言われると徹夜の勢いです。いや、mjd。

それくらい、話のネタがないんだ。

チャットとかのように、相手からもネタがくるならまだ続くんだろうが。

まぁ一人語りのようなもんなので仕方ない。(まぁブログだし)

とりあえず、ユキが更新するように記事書いてみたが繋げ辛いか。

うーむ・・・話題ないしなぁ。

なんか面白い話題でもあれば、それで数日間は書き続けられるんだろうが。


さて、今日はこの辺で。

ばいぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
