徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ヤッホ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━イ!!!!
はいこんばんわ。RITZ!です(´・ω・`)ノ

今日すごいことに気が付いてしまった。・・・とても恐ろしい (((´д`;))) ブルブル

月月火水木金金というのを思い出したょ・・・。

来週、月~金:授業 、土:土曜自学という名の授業 、日:平和登校

日曜日は8月9日。つまり、長崎原爆投下の日ですね。

そのため、長崎では8/9は全学校が登校日となっているのです。

なにが恐ろしいかって?来週は休みが一切ないってことだよ!

しかもその次の日からは合宿。

詰んだ\(^o^)/

ちなみに合宿やけども、一部の人間のみです。

うちは副校長から勧められました。断った人も結構いるとか。

確かに数学はこれから実際に社会で使うことはないだろうけどねー。

でも考え方とかは会社の試験とかで使うとこもあるらしい。

国語、英語、地理、歴史、化学、物理は使えそうだよね。


さて、ユキの従妹さんの親父さんですが。

ユキの話を聞いてる限りだとすっごく怖い、危ない変態さんな気がする。

うん。ユキも気をつけて・・・。いや、マジでそこ心配。


ユキがなんと誘ってきた。

ウドンアタックに。

いやもぅ、ユキからこういうことを誘ってくるなんて今までなかったからね。

もぅ感激のあまり、バスの中で泣くかと思った。

もぅAK47どころか、M92Fもおごるよ!(一日分だけど)

そのために今日は稼いできました。ざっと2000Pぐらい増えたかな。

うん。久しぶりにAK47使ったんだ。まぁこれがもともとうちのメイン武器やし。

けど、SCARも捨てがたい。タップの精度は神。

そうだなぁ・・・今週の日曜とか空いてるかなぁ?

空いてなかったら、来週の土曜もしくは、合宿後で。

合宿後にもやるとなるとめっっちゃ合宿頑張れそう。(殴


さて、今日はここらへんでー(´・ω・`)ノシ
そういえばリア友から「ユキ中毒やな」とか言われました。
えぇ、もぅ末期です。否定はしません。
まぁネット上だけの関係で4年も続いてるってのはすごいことだとおもうょ?(オレダケ?
・・・スマン、自重する。またなんか言われそうなんで。


                                                   wiritedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
