徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
えーけーえすせぶんてぃーふぉーゆー
最近A.V.Aに3000円課金したユキです!ι(´Д`υ)アツィー

バラクラバを買って付属ユーロでAKsを買いました。強いです。

カスタムパーツやその他消耗品の買い出しをしてもいまだ13000ユーロほど残存。

しかし防弾服、ハンドガン、ヘルメット、あげくの果てにはグレネードなどなど出費は痛いです。

けど消耗の早いP90からちょくちょく修理するAKsに乗り換えたのでこちらは結構浮いたと思う。

んで・・・バラクラバかっこいい・・・いやほんと・・・。


だいたい日曜日。はいはい~・・・大丈夫ですよ~。ていうか毎日大丈夫。

さて・・・主と戯れるためのIDはなんだったっけ・・・。



シムシティのアイディアに詰まってるこのごろ。

頭の中身に不相応な都市を作りたいと思ってるからでしょう。

私の得意技は日照権無きコンクリートジャングルと平城京のごとき碁盤目都市。

つまり景観は最悪・・・とまではいかないんですよ。世界の職人様たちの素晴らしい建物のおかげで。

現在は前々からの夢「綺麗な100万人都市」を遂行しようと思ってはいるんですけどねぇ。

ちなみに自作の建物もいくつか用意してるんですよ。

テクスチャと配置する小物はダウンロード物。つまり私は配置しただけ。

しかも他の方々のモノを見よう見まねで作ってるというね。でも綺麗だからヨシ!

綺麗な運河あり、公園あり、碁盤目だけど利便性のいい交通網など頑張って立案中なのです。

海?ああ・・・護岸、海水浴場造成の面倒さから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

マップ無茶苦茶でかいのよ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
