徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
RPGと聞くとRPG7が真っ先に思い浮かぶ俺って・・・。
こんばんわ。RITZ!です。

なんとこれが私の100記事目でございます。

さて、ブログ開始から数ヶ月。ついに100記事目。

頑張った。頑張ったよ!誰か褒めt(殴

100記事目だからといっていつもと違って何かするわけないょ!

いつもとおんなじような感じだからね!

いや、別に特別することを思いつかなかったわけじゃないんだ。mjd。

ちょっ何その疑うような目。ちょっこっち見んな!

今日は散発やらストレートパーマやら塾やらで結構ハードでした。

ストパーかけたよ。やっと。まぁ前髪のほうだけだが。

なかなかPCもつける暇がなく、散発に行く直前にSkypeの

コメントの部分をちょこっと変更して行って帰ってきたんですが

まさかのユキ不在。お兄ちゃん驚いたー。

いや、何故かってSkypeにInしてユキがいないってはめずらしいんだょ。

いや、マジデこれ。

それが7時30分くらいか。そっからいきなり外食へ連れ出され

9時頃帰宅。またいない。お兄ちゃんびっくりだー。

いないという確信がある、メッセもつけてみた。やはりいない。

しまった。時間帯もちゃんと決めておくんだったorz


さて、最近うどんあたっくで負けが続いてます。

なんか負けチームでしかやってないみたい。毎回負ける。

あぁ、KDは変わらずとも戦績がどんどん落ちていく・・・。

あらかじめ、部屋で人のKDを確認して入るからダメなのだろう。

低KDのAK乱射やらTRGが痛い。もぅやめて。

HSで一人倒すと後ろにいた奴の乱射がHSして死ぬ件。

・・・もぅ馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

そろそろ引退というか、やめろと言うなんらかのサインなのであろうか。


八日後の今はもぅ阿蘇で合宿中です。

ホント"無茶しやがって…"状態になりそうで怖い。

なんか精鋭たちが集うらしいので、非常に不安。

授業で当てられて、答えられんかったら恥ずかしいなぁ・・・(;´Д`)

てヵ、むしろ怖いわ。

学校でもほとんど授業で当てられないのがウリなのに。

何故か、くじで人を当てる先生のくじでも当たらないという奇跡っぷり。

たまには当たるが。

そろそろ本気で成績を上げないとヤバイ。

今の実力やら模擬試験やらの学年順位が51/310ぐらいなので

あと30人くらいは抜かんといけんのですよ(;´Д`)

そのためにも今年の夏が肝心なわけなのです。

勉強に励まないと!・・・しかし・・・。

ユキとしゃべられないのはなぁ・・・。まぁここがあるからまだいいが。


さて、髪をいつもより短めに切ってもらったので

(それでも友人からは長いとか言われるのだろうか。まぁ前は目にかかるくらいだが。)

量はすいてもらったから減ってるので、そんな前髪がだばぁって感じじゃないですよ。

てヵ、ワックスをどう使うかを検討せねば。うーむ・・・ケープが欲しい・・・。

そんなことを考えつつ今日はコレくらいで終わる。

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
