徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
心配>疲労
こんばんわ。管理人こと主ことお菓子こと変態ことRITZ!です。

現在22:20只今帰宅。いやぁ、疲れた疲れた。

もぅ学校の授業さえなければ最高なのに。

何故かって?予習がいらないからさ坊や。

もぅ、大量の宿題+次の授業の予習+合宿に向けての勉強は死ねる。

ホントに。いや、マジで。

ユキは大丈夫なのだろうか。

この前も「鬱ってる」とか言ってたし、Skypeにも現れないのでとても心配。

むぅ…なんとかしてやりたいが、この距離だと難しいものが(;´Д`)

なんかあったら相談しておくれょー?(´・ω・`)

頼りにならんかもしれんが一緒に考えたり悩んだりとかはできるけんさ。

適当に流すってことはまずないからさ!(´・ω・`)b


さて、意外なことにうちの学校の友人(クラスメート)も

どうやら東進(うちとは別校舎)の合宿に行くようで。

なんと向こうは兵庫ですよ。兵庫。

しかも8日から12日だとか。羨ましいぜ…

こっちも8日からが良かったなぁ…授業でなくていいやん。学校の。

学校は10日から23日までが実質の夏休みのようです。

つまりそのうち10から14は合宿で消えるわけですね。泣きたい。

宿題もなかなか減りません。やる時間がないのです。

もぅ合宿後に必死にやるしかありませんね。

まぁ一日8時間ちかくやっとけば一週間くらいで終わるでしょう。

しかし、読書感想文が強敵だ。小論文なら楽勝なのに

どうしようかのぅ・・・


最近友人と夏祭りに行ったのですが。(町がしてるものだから小さい)

もぅこの歳(?)になると、夏祭りで買うものといったら食い物しか買う物がありません。

実際に1500円以上食べてました。(;´Д`)

コンビニの肉まん、アメリカンドッグ、フライドポテト(ぇ

出店の焼き鳥2本、ウインナー1本、フライドポテト、カキ氷、飲み物etc...

しかし、とりかわが1本300円は驚いた。高すぎだろww

まぁおいしかったから許す。

そういえば、団扇もらいました。前うちにあったものは行方不明だったので助かったわぁ

もぅこれないとやってけないね。暑くて。まぁ仰いでるとさらに暑くなったりもするんだが。


さぁて、16日は弓道部男子女子で打ち上げやるようで。

ボーリングに花火・・・楽しみです。ボーリングは・・・並程度にしかできません。

1本目ガターから二本目スペアという流れが多い。

1本目からいけよとか思うんだが、はずしたもんは仕方ない。スペアなだけいいか。

さらにその次の日は弓道部一年と花火だったような・・・。

まぁ一年と花火するのは我々2年の一部だけですが。

むぅ・・・合宿終わってもこんな感じだとホントに倒れるんじゃないかな?w

楽しんで死ねるなら本望ってか?いやいや、まだまだ生きたいですよ。

死ぬ前はユキといつもと変わらない会話をしておきたいものです。
多分安らかにいける。


さて、今日はこれくらいで終わるヨン。またねー(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
