徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Worry
こんばんわ。RITZ!です。

うちのマウスとキーボードは無線なのですが

コードがなくて、邪魔にならないのはいいものの・・・

マウスの電池消費が激しい(;´Д`)

理由はおそらくうどんあたっくだろうが・・・。

てなわけで"充電電池"を買ってきた。


090805_2321~01

ちなみにこれがうちのキボドの一部。

Gunzやってた、うどんあたっくやってるせいもあってか、WとAとSが完全に消失。

Dが空前の灯火です。

俺ヤバシ。少しは自重せねば・・・。

てヵ、ロジクール社のキボドがとっても欲しい。


ちなみにいつかの私の記事に書いていたんだが

「ケープが欲しいなぁ」と。

まぁ買ってきた。

090805_2312~01

SUPER HARDだぜぃ。これで形をキープできる(´・ω・`)b

いやぁ、ジェレイドは髪を立たせるのは簡単にできても

キープ力がないんですよね。うん。だからこれ。

てヵ、この「uno」もSHISEIDOの製品だったんですね。今更きづいたょ。


ホントにユキ大丈夫かな・・・。

連絡全然取れないから心配、不安です。

せめて無事だけでも確認できれば・・・。

もぅ登下校中も授業中も部活中も心配でたまらんのです。

胸が苦しい。

                                                   writedBy:RITZ!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
