徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
最近妄想ぐらいしかしてないんだ
おそようございます。副管理人のユキでございます。

ちゃんと挨拶するのは久々でございます。

管理人がエキサイティングな毎日を過ごしているようで楽しそうです。うらやましい妬ましい。

さて、カレンダーが追加されました。更新頻度が丸見えスケスケ。

私のちょっとした知り合いの人が使ってるカレンダーと一緒。

結構こういうシンプルなものが好きなのよねぇ。

以前私が運営していたブログも大体雰囲気がこんな感じでした。書いてた記事は黒歴史。

いやー・・・今思えばあの頃の私はおかしかったとしか・・・。今もおかしいって?




書き終わった後に思うんだけど文章がバラバラで読みにくくて国語力0なのがよく分かるぜ。

まあ国語のテストの時作文形式の解答欄はいつも空白でした。えへへ・・・(殴
管理人画像の場所にある不埒な画像。

傍目から見ればもうキスしてるようにしか見えない・・・よね!画像小さいし!

実は3段階に分かれて描かかれている絵だったのですがこの部分だけ切り取りました。変態だなんて言わないで。

とりあえず原材料の画像を載せて証明を・・・。

だけど一緒にDLした画像がざっと6000枚はあるので原材料の画像が見つかりませんでしたっ!

まだ見てない画像が山のようにヾ(o゚ω゚o)ノ゙

壁紙からネタ画像、あうあう画像。あうあう画像なんていりません。

あうあうって何かって?

んー簡単に言えばえっちぃ・・・ウワナニヲスルヤメr
スポンサーサイト
コメント
いやぁユキも日々をエンジョイしているようでなによりだw

6000枚もうちのPCに突っ込んだら、多分完全に逝ってしまわれます(;´Д`)
2009/02/26(木) 22:46:34 | URL | RITZ! #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
