徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
癒心
こんばんわ。RITZ!です(*´д`*)ノ

ユキが帰ってきました!

事情は分からないけど、帰ってきてくれてホントよかった!

何も言わずにどっか行くもんだからすごく心配しました。

お亡くなりにはなってないけど、気分的にはヘヴンだぜ(´・ω・`)
というわけで(?)

このうれしい、ホッとした気持ちにちなんでおもしろい動画をご紹介。

文字を読む動画ですが、ホントおもしろい。


ヅラ部長の話




楽しい五七五を(ry



幽霊だけど(ry



ある親父の話



自衛隊の話




どうでしたか?うち的にはヅラ部長とかの話が好きですw


にしてもホントよかったょ。

もぅなんか鬱ったり頭ん中ゴチャゴチャになったりとすごい状態でしたから。

部活のときもひどく沈んでたため、部の人たちには迷惑をかけたことでしょう。ホントごめん。

これで久しぶりにゆっくりと夜に寝られそうです。

二週間近く、鬱ってる記事を見せてしまいホント申し訳ない。

これからは恐らく、鬱ってる記事は書くことはないかもと思います。

ですので、これからもどうかよろしくお願いします。

では、この辺で今日の更新は終わらせていただきます。

またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
