徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
月っていいよねぇ
こんばんわ。RITZ!です。

今日は朝腰の痛みと熱があり部活を休むことに・・・(;´Д`)

昼まで寝るとどっちも完治。ビックリだー。

というわけ?で午後からユキとSkypeとウドンアタックをしてきた。

やっぱユキとやるウドンは楽しいよ!うん。

TRG持ったときに一瞬覚醒しました。一瞬。ほんの一瞬。

まぁ・・・あとは・・・もぅ・・・恥ずかしい姿しか見せられてない気が・・・(´・ω・`)

倉庫ばっかやってたせいで、他のMAPで動けないという最悪なパターンに・・・

もっと練習せねば・・・!てヵ、立ち回りからやり直さねば。


関係も突拍子もない話ですが。

太陽と月どっちが好きですか?私は月が好きです。

なんだろう・・・癒されるってか、心が落ち着くってか、静かになります。ホント。

ユキはどっちが好きかな?まぁ、変な質問だけどねーw

Googleで画像検索してみるも、なかなか気に入ったものがない。

私的には、この徒然の上にある月を少し左に動かして

木の間から見える(木の陰が見える)月が一番好きです。

けど、そういう壁紙にもできそうな画像って見つからないんだよねぇ・・・。

まぁ、とりあえず。ちょっとでもいいなって思ったのをマイピクチャに落としてるんですが。

それでなんだけど下のこの画像。現在の私のPCの画面でございます。

まぁ、暗い(黒い)けどこれ結構気に入ってる。

前はKHのやつで、真っ白だったし。

アイコンは結構少ないほう・・・なのかな?

ここに画像載せるときとかしかあまり使わないフォトショもあったり

そこ!宝の持ち腐れとか言わない!こちとらペンタブがないんじゃい!

あとは地図のZENRIN、Veoh(動画)のやつとかいろいろ。

あ、聞いてない?ごめん。

デスク スクショ 500

そういえば、月って何色で描きます?

やっぱ黄色?

うちはまず、ほんのちょびっと青を混ぜた白で●(全体図)を描いて

その上から、薄目のグレー(これも青を少し加えたもの)で月特有の模様を描きますね。


要は白です。はい。

青い月とか赤い月も味があって良いと思う。

また感じ方が変わるし。


んたら、今日はこれくらいで。

またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!

追伸:ユキがなにやらナイフにハマってるような気が・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
