徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
死ぬかと思った
お久しぶりです。RITZ!です('・ω・`)ノ

ちょっと夏の宿題に追われていまして。

まぁ今日ひと段落ついたとこ。

あとは、数学のテキストの残りをちょちょいっとやっちゃうだけです。
今日塾の近くの書店に寄ったところ、おもしろい本見つけました。

もぅ知ってる人もいるかもしれないけど(;'Д`)
死ぬかと思った〈1〉死ぬかと思った〈1〉
(2009/03)
林 雄司

商品詳細を見る


ちょっと汚い話も多かったりする。

けど・・・けど・・・wこれは・・・笑えるww

ちょっと帰りのバスで読んだんだが、笑いこらえるのに必死。

傍から見たら変な人だったに違いない。良かった、人少なくて。

シリーズものらしく、なんか9?とかまで出てるらしい。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
