徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
長文注意!
こんばんわ。RITZ!です(゚Д゚)ノ

辞書ツールの大半(95%)がいつの間にかに吹っ飛んでいたため、

顔文字ほとんどないです。はい。申し訳ない。

なんとか復旧するまで、お待ちを・・・ってお待ちじゃないか。
今日は四ヶ月ぶりくらいに、弓道部の人たちとやっているホムペ(携帯)の記事を更新した。

すまない・・・存在を忘れてたわけじゃ・・・こっちにばっか集中してて・・・

・・・あれ・・・忘れてたのか?・・・あれ?

まぁ携帯のほうの私は学校での私みたいなもん。

ここでの私は本来の私みたいなもん。

つまり、テンションがぜんぜん違う!簡単に図解してみる。

教室<部活<徒然<ユキとSkype

ってとこだろうか。しかし、私。テンション上がりすぎると

自分でもよくわからないことを言い出す。てヵ、空回り始める(危ないな…

後から思い出して自己嫌悪に陥ることは何度目だろう。

教室じゃ普段ほどは話さないねぇ・・・周りの目が気になる(;´Д`)

廊下とかだとよく喋るんだが。


この前、弓道の試合(長崎県小浜市)に行く途中のこと。

おもしろい店の看板をみつけた。

そこに書いてあった売り文句。

「二番目においしい店」

・・・?・・・二番目・・・?

まぁ、どこも「うちが一番さぁ!」とかいってる中で

「うちが二番目さぁ!」とか言ってる謙虚さ・・・。

しかし・・・どの範囲で二番目?

全国でってなったら、「二番目」とはいえ、相当なお店だぞ。

しかも店の外見そこまできれいじゃない。っていうね。

なんか漁港と直結してます。って雰囲気バリバリやったし。

みんながその看板見て、笑っている中

私はもちろんそれもおもしろかったんだが、

「死ぬかと思った」(前回紹介済)を読んで笑っていた。いや、ツボに入ってしまって。


ついにうちの学校の一年にあの新型インフルエンザが出たそうで。

・・・何故休校にならないっ!せぇぇぇぇっかくテストが延期になると思ったのn(殴

いや、しかし・・・だ。かかったらかかったで学校休んでぇー

ユキとSkypeできるのか!?昼からも!(まぁ普段そこまで頻繁にやってるわけではないが。話題ないし)

とまぁ、馬鹿なことを考えてたりする。

話題ないのに話しかけるのはうちの仕様です。うん?喋りたいだけだょ。

とりあえず、話してるって状況がいいのっ!(変だけど

もぅそれだけで幸せで、天にも昇れそうな気分。(気持ち悪いか)

しかし・・・インフルエンザ毎年かかってる私だからなぁ・・・。予防接種してるのに。

あの高熱のときのダルさと腰の痛みさえなければ・・・。

ま、高熱にはある程度耐性あるんだけどね。一度42度経験してるし。

しかもそのときに採血されるわ、何度も失敗されるわでマジ泣きそうだった。(小3のとき)

あれは・・・辛かった・・・今思い出しただけでもゾッとするょ。


さて、ひさしぶりにこんな長い記事を書いた気がする。

あ、そぅそぅ。最近更新と更新の間が長かったりしてますが、

サボってるわけじゃないんですよ?話題がないのっ!(弁明

逆効果出しそうな弁明だが気にしない。

さて、今回はこれくらいで。でわでわ。またぬーん(´・ω・`)ノシ

追伸:顔文字一回一回作るのめんど・・・早く辞書ツール登録しなおさないとー><

あと、最近寝るときにいろいろ考えてしまってなかなか寝付けない。辛い。

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
久しぶりに拝見
読み終わるのに5分ほどかかったぞぃ(´・ω・`)
2009/08/27(木) 23:25:34 | URL | そふと #-[ 編集 ]
マジすか…ちょっと張り切りすぎたかぇ?

もうちょっと文章少ないほうがいいかな・・・。

ちょっと検討しとくー(´・ω・`)
2009/08/29(土) 23:46:09 | URL | RITZ! #06BlqXJk[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
