徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
お見事!
こんばんわ。RITZ!です。

おひさしぶりですねー。4日くらい更新してなかったのか・・・。

部活の練習+学校のテストやら、宿題やらで疲労してました。

いまも眠い・・・。けど、今度はテストの訂正ノートやら、宿題が・・・。

ユキ・・・もぅ疲れたよ・・・。


話変わるが、辞書ツール復活した。ありがとう!T原!

この前、ユキと話せば元気無限倍になるのでSkypeしてきた。

途中、吹いたときにお茶をズボンにこぼすというハプニングも起きましたが。

「・・・何をした貴様!」とか言われましたが、やましいことなんてやってませんよ。うん。

その後、二つくらいAAが送られてきたんだが、特にインパクトがでかかったもの。


       ,-'"ヽ
      /   i、       / ̄ ̄ ヽ,      _/\/\/\/|_
      { ノ   "' ゝ    /        ',     \          /
      /       "' ゝノ {0}  /¨`ヽ{0}     < ニャーン!! >
      /              ヽ._.ノ  ',    /          \
     i                `ー'′  '.     ̄|/\/\/\/ ̄
    /                       }.
    i'    /、                 ,i..
    い _/  `-、.,,     、_       i
   /' /     _/  \`i   "   /゙   ./
  (,,/     , '  _,,-'" i  ヾi__,,,...--t'"  ,|
       ,/ /     \  ヽ、   i  |
       (、,,/       〉、 、,}    |  .i
                `` `     ! 、、\
                       !、_n_,〉>

                 .,,......、
    _、   _         ヽ `'i ,‐..,      ___,,,,,,,、
  '|ニ- /   !│        ,!  ゙'"  l     l  ゙    ゙l,
   ././    .! ヽ        !  ,i--'"゛     ゙'''"'''/  ,,r'''”
   l .!     ! l \     _,,,,,,,)  |         ,,  `゙‐'゜
   ! |    / | ヽ`   /..,,,,,_.   `''-、     ,┘゙,k
   ヽゝ-__-‐'ノ      | .'(__./  .,、  `'、.   |  '{,,___,,,,,,,,、.?
    ─‐'''´       ヽ,、   _./ `'-、,,ノ .   'v,_   ̄`  : ,,,l
                 . ̄´            .゙~゚'冖''''"'゙”″


「・・・なんぞこれ(;´Д`)」ってのが最初の印象。

もはや、いろいろ混じりすぎてわけわかりません。ひよこらしいです。はい。

こんなの実際にいたら、人面犬より怖いよね!

これより前の話題だが(Skypeで)私がユキに見せるために、人目を気にしながらも撮ってきた写メをご紹介。

090824_1626~01

・・・うん。見事だよね。ホント。わかる人にはわかる。わからない人はググれ。

「Σ(;゚Д゚)」ってなったもん。見つけたとき。ってか気づいたとき。

ユキから百合厨に昇格されたのは言うまでもない。

実際そういうつもりも趣味も毛頭ありません!ホント!

ただ・・・ただ・・・この名前が見事だっただけなんだょ・・・(´;ω;`)

ただ、これで私の生息地がわかるって人はほとんどいないんじゃないかな。mjd

ちなみに、ここは私のバス通学路の途中に存在してます。見たい人はぜひ行ってみるといいょ。

ま。どこにあるかわからないだろうがな!


さて、今回はこれぐらいで終わるよん。

また、ちょっと暇ができたときにでも更新します。

ホント、不定期更新で申し訳ない(;´Д`)

しかし・・・この宿題と訂正ノート、さらには塾でもテストというこの多忙な状況は

いつ楽になるのだろうか。まぁ、時間を探します。ではでは。またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
