徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
みんすせいけん
この夏扇風機で乗り切っている副管理人でございます・・・ねみゅー。

あくびがとまらなぁい。

とりあえず音信普通の期間の話は長くなるのでもう書きません。めんどい

んで、ブログの方をほったらかして何をしてるかというと・・・AVAです。
現在ナイフクランに所属中。

決して人は多くないしなんだかんだで同時でINしてる人が減ってきているけど楽しい。

んで、なんでナイフクランなのかっていうと・・・。




ある日いつもどおりナイフ部屋で遊んでいるとどこからか「うちのクランに来てくれー!」とラブコールが。

しかし既にもう一つ他のナイフクランからも勧誘がきていてどっちかを取るハメに。

そしてどっちを取るというのが苦手な私は「どちらにも入る気はない」という意味を込めて、

「んー・・・後々問題にされるのもなんだし・・・マスター同士で決闘して勝ったクランへ入りますね。」

と言いました。言ってしまいました。

そしてそのクランマスター達とクランメンバー数人(野次馬)が部屋から抜けて決闘したわけです。

そして現在に至る。



ある日なんとなーくクラメンとチャットしてたらとあるクラメンが

「レミsって女の子ですよね?」

Σι(゚Д゚υ)!?

ど、どうしてそう思うんだ・・・だって私は一言も・・・。

そう問いただすとどうやら

・一人称が私
・その他雰囲気

で判断したそうだ。どうやったらそうなる。

しかし女ってことはできる限り伏せたかったので「いいや、男だ!」と言って猛抵抗を試みる。





そして今現在、男の娘というまったくありがたくない認識をもらっています。どっちなんだこれ。

ていうか決闘されてまでクランに入ってるので抜けるに抜けれない。助けてー。助けてくれぇー。



あ、民主党が政権取りましたね。

日本はいい国でした。南無南無。

英語はきっちり勉強しておいた方がいいかもよ・・・私は既に手遅れ。

日本は世界の笑われ者ー。世界の食卓に笑いをお届けするぜ☆
スポンサーサイト
コメント
日本終了に同意。
この選挙でわかったのは、マスコミの誘導力。
自民の力不足でもなんでもない。マスコミによる偏向報道の結果。
民主党は国売る気満々っぽいけどどうなるでしょうねえ。
自民はとっとと解体して立て直さないことには始まらないんじゃないかな。膿出すにはいい機会だ。
2009/09/01(火) 00:27:48 | URL | RITZ君の知人 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
