徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
どうしたもんかのぅ(´∀`A;)
はい。こんばんわ。RITZ!です。
昨日の日記が日をまたいだため、必然的に今日二度目の更新となります。

先ほどコメのほうにも書きましたが、ユキも自分とは違えど毎日をエンジョイしているようでなによりだ((´∀`))
さて、昨日の続きでPCへの不満です。

今日PCをチェックしたところ、トロイの木馬が入っておりました。
おぃトロイの木馬をインストールとかした覚えないぞ(殴
あと、HDDのCドライブですが、頑張って7Gまで空き容量を広げたにも関わらず、状況は進展せず。
もはや、ウイルスに侵されている可能性がでてきました。
かくよ。ウイルス関係は任せた(ぇ

ウイルス詳しくないし、PCにも詳しくないし。もぅどうしたらよいのやら(;´Д`)
こういうときのためにも、対処法とか知ってたらいいんだろうけども。
私は、システム復元しかできません笑

えーユキに影響されたわけではないのですがいや、ホントだよ。影響されてないからな!
アリプロの曲を拾い始めようかと。多分、あんま拾えないとは思いますがw
あれですね。コードギアスR2のEDも怪物王女のOPかEDもアリプロでしたよね、確か。
あの雰囲気の曲はあれくらいだと思うから、多分そうだと思うけど。。。
亡国覚醒カタルシスというのが、うちのiPodにあるんですが(しかしながらVo:レンというね)
これもアリプロかなぁ?雰囲気はばっちりアリプロなんだがなぁ。

んー。ググらないとわからん・・・(;´Д`)

さて、またPCがおかしくならないうちにこの辺で切り上げときますww
ではでは。またのご来訪お待ちしております。
                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
