徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ド━(゚Д゚)━ン!カ━(゚Д゚)━ン!!な私
こんー(´・ω・`)ノ

今日は「ハモネプ」見てきました。

「A-Z」のリードボーカルsのうまいことうまいこと。

さて、冒頭部分とは話が180度異なるのだが。

民主になっちゃいましたなー。政権。

まぁ、一回民主にしてみて目を覚ますといいよ。

細川内閣のように、誰かさんが壊してくれると面白いと思う。

なんせ異名が「壊し屋」ですし。


まぁそんなこともおいといて。

ユキを女の子だと見抜いた強者がいるようで。

・・・ユキは渡さんぞ!(意味不&黙れ

いやはや、私でも本人からカミングアウトされるまで気づかなかったというのに。

まぁ、私が鈍感なだけだろうが。

実際言われたときは「はぃ?」と「冗談ヤメテクレヨー」とか言ってた記憶が・・・。

スマン。ユキ。一時期は信じてなかった。うん。まさかGunzに女の子がいるとはあの頃は・・・。

しかし、女を伏せたい理由は何故だろう。私にはすぐに教えたのに。

「男の娘」ねぇ・・・wいいんじゃない?w

うちとしてはおもしろい状況なんですけどw実際その場にいたいわぁw

AVAのできない、この劣PCにお恨みを申し上げるド━(゚Д゚)━ン!!

しかし、一人称で性別判断は危ういなぁ。

実際自分も「うち」とか「私」とか使ってますし。普段「私」ってのは使わないが・・・。

「うち」は結構な頻度で使っている気が・・・。(「俺」ほどではないが)

なんか言いやすくない?「うち」(;´Д`)

抜けるに抜けられないねぇ・・・。

いっそ抜けるときはクラマスとでも決闘して、ユキが勝てば抜けるってことでよくないか?

ま、後々Skypeででも話聞きますわ。


さて、今一番気になっていること。

ユキの記事にコメントした方のハンドルネーム。

・・・ダレダ!ショウジキニスカイプデモウシアゲナサイ!キニナルカラ!

しかも、何気に内容が濃いし、すごいこと書いてるなぁ・・・と。

まぁマスコミの影響力には脱帽するが、影響されるほうもされるほうだと私は思う。

もうちょっと冷静に物事を見てみないか。

マスコミの言うことだけじゃなくてね。他の意見も聞いてみようって話。

んたら、長くなってきたので今日はこれくらいで。

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
