徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
NewTypeか!
こんばんわ。RITZ!です。

今回はちょっと今までやらなかったことに挑戦しようかと思いまして。

おそらく、大半の人が追記を開いた瞬間に驚くことでしょう。

私の字の下手さにな!

手書きだバカヤロー!!!


Scan1_convert_20090902230105.jpg

まさかの手書き。
なんかこういう考えしか浮かばなかったんだ。
あのーなんだ。字下手だし、UP時の画像の状態とかで読みづらいかも。
今回だけは許してくれ。(特に私の字の下手さ)
てか、ボールペン一発書きだからちょっと緊張気味。だって失敗できないんですもの。
あんまりボールペンで長い文章を書くという習慣もなかったしな。
後々「もう少しうまく書けてたなぁ」とか公開するだろうなぁ。うん。
まぁ"こんなものじゃないか HAHAHA"と私の字の下手さを笑うのも良しです。
なんかかっこいい字が書ける人うらやましいです。ホント。
一回、漫画文字(?)をマスターしたいなとしてた時期もあったっけ。
てか、こういう風に手紙を書いたこともないなぁとちょっと頭の中をまわってみたり。
というか、もう少し一行一行幅の広いルーズリーフを買うべきだった。
スキャンしたときのこと、書くときの辛さとか一切考えてなかったもんなぁ。

PCで記事書くにも30分ぐらいかかってる私ですが、今回この文を書いている
時点で20分経過しようとしています。
うん。インパクトだけ重視した結果がこれだよ。なんか全然メリットがない気がするのは気のせいとしておこう。
・・・失敗した・・・orz せっかくここまでノーミスだったのにぃぃいいああぁああ!!!
m、人間いくらかは失敗するもんさ()(殴)
・・・殴が欧になってしもうた。
ダメダ。この方法もう二度としねぇ!(リクエストない限り)
時間と労力だけが無駄になっているのが分かる。
Time is money.
要するに今の私は無駄遣いをしているわけですね。わかります。

とりあえず いつも以上にグダグダでカオスな記事になってしまった。
UPする時は画像の下にこれと全く同じ文章が 訳 として書かれていることでしょう。
・・・うん。時間だけが流れていった。
ま、これ以上買い手もグダグダ度が上がるだけなので
今日はこれくらいで。またぬーん(´・ω・`)ノシ
                                                 writedby:RITZ!
                                   ちょっと考えてみたがダサイなコレ↑

P.S.
よし。なんか訳を打ってる時点で自分の字がめっさ汚ねぇことに自己嫌悪だ。
二度とやらねぇ!とか言ったが、次回もう一度挑戦する!
今度こそ自分でも納得のいく上手い字を!!!
てか、もぅボールペンあきらめ。なんか紙上の滑りよすぎて書きづれぇのなんの。
今度は使い慣れてるシャープペンで挑むぜ。
・・・てか、シャープペンの上からボールペンでなぞれば良かったんだ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
