徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ぁぅぁぅぁ-
管理人が無駄に頑張ってるようです。

頑張れ、頑張れ・・・。

手書きをして一体何のメリットがあると言ってはいけないよね。
AVA→シムシティ→AVA→シムシティ関連サイトを巡る。

だいたいこんなローテーション。

大抵AVAでナイフしてるので管理人からの呼びかけに気づけないことがしばしば・・・。

運がいいとAVAしてないので明日の運勢が占えますね(ぇ



クラン抜けました・・・えへっ。

元クラマスも特別何も言ってこなかったから別にいいよね。

今のところ戻る気はありません。

もしナイフ部屋の常連さんのクランに是非とも!と言われたら無理難題をふっかけてやります。(かぐや姫?

ナイフ部屋の常連の中では銃がそこそこ扱えるのでそれなりぃーに需要はあるのかもしれない。

ナイフが強い元クラメンを銃でフルボッコにしちゃったり。まだまだ修行が足りないなぁ小童ぁ!

余談・・・ナイフ部屋の常連が個性的すぎる。

例えばわざと味方に銃で体力ギリギリまで減らされてたり。

異次元部屋に突然なったり。

荒らしが来たらいじめて遊んだり。

特定の人同士で撃ち合ったり。




そういえば誰かが私のブログを見つけたとか言ってた気がする。

だがどう頑張っても絶対にここに流れ着くはずがない・・・。

人違いに違いない。

・・・明日・・・ていうか今日はシムシティでDLしてきた養殖研究所を作るかなぁ・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
