徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Trust you
こんばんわー。RITZ!ですー。

水曜の予行練習のせいで、右腕以外すべて筋肉痛の管理人です。情けない。

まず、うちらの部活走らないから仕方ないねー。(言い訳

さて、明後日体育祭だよー。頑張らないと(`・ω・´)b
めっちゃ良い曲だから一回聞いてみてー。



trust you


花は風に揺れ踊るように
雨は大地を潤すように
この世界は寄り添い合い 生きてるのに
なぜ人は傷つけ合うの
なぜ別れは訪れるの
君が遠くに行ってもまだ
いつもこの心の真ん中
あのやさしい笑顏でうめつくされたまま
抱きしめた君のカケラに
痛み感じてもまだ 繫がるから
信じてるよ また会えると
I'm waiting for your love

I love you I trust you
君の孤獨を分けてほしい
I love you I trust you
光でも闇でも
二人だから信じ合えるの
離さないで

世界の果てを誰が見たの
旅の終わりを誰が告げるの
今は答えが見えなくて 永い夜でも
信じた道を進んでほしい
その先に光が待つから
君が教えてくれた唄は
今もこの心の真ん中
あのやさしい聲と共に響いている
溢れる気持ちのしずくが
あたたかく頰つたう
強くなるね 信じてるよ 繫がってると
I'm always by your side

I love you I trust you
君のために流す淚が
I love you I trust you
愛を教えてくれた
どんなに君が道に迷っても
そばにいるよ

I love you I trust you
君の孤独を分けてほしい
I love you I trust you
光でも闇でも
I love you I trust you
哀しみでも歓びでも
I love you I trust you
君の全てを守りたい
どんなに君が道に迷っても
そばにいるよ
二人だから信じ合えるの
離さないで


ガンダム00のEDですね。はい。

しかし、普通に聞いても良い曲だよね。歌詞もいいよ。

さぁて。何か書こうと思ったんだけどネタがなくてのぅ・・・。

あ、明日は髪きりに行くんだった!

今、前髪(俺から見て右側)が押さえつけると鼻の先っちょまで長さがあります。

左側は大体目のあたりまでです。まぁ、長いわな。

ちょっと量が多くてボサってきたので、そろそろ・・・と。

体育祭もあるしねー。ちょっとでも軽量しとかないと(笑)

ではでは、今日はこれくらいでー(`・ω・´)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
