徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
ピンチ?
こんばんお久しぶりです。管理人RITZ!です(´・ω・`)ノ

一週間ちかく更新してなかったですね。その間に来てくれた方々、申し訳ないです。

最近体調を崩しておりまして・・・今現在体温が37度7分でございます。

新型の疑い有の人がうちのクラスにいるというのw保健室の先生から聞いてはいたが

・・・まさかね。・・・まっさかねぇぇ・・・マジ不安になってきた

先日病院へ行ったときは「熱も低いですし、新型の可能性は低いですね。」とは言われていた

さらに、「熱が上がったらまた来てください。」といわれた。

・・・まじか。まじで新型の疑いか?・・・いやいやいやいや、ないよな。ないよな。

だって平熱37度だもん。37度7分なんてちょっと微熱ぐらい・・・だよな

うーむ。腰が痛い。これが熱のせいなのか分離症のせいなのかよう分からん(;´Д`)

あと、座ってるときはいいんだが立つと体が重い。

・・・風邪だよな。うん。きっとそうだよな、風邪だよな。

持病持ちが新型になると危ないんだよぉおおお!

これで新型だったら・・・ねぇ。

そろそろ、遺書を書くときがきたか(;゚∀゚)=3ムッハー

ま、大丈夫でしょうがね。

とりあえず、ユキは相変わらず元気なのでしょうなぁ。

忙しくてSkypeにInできないから、よう分からんが。新型にはお気をつけて。

ユキだったら寝たら治りそうだけどな(ボソッ

さーて、体も少しきついので、今日はこれくらいでー。

いつ更新できるかはわかりません(;´Д`)

塾とかいろいろ忙しくてのぅ・・・。なかなかPCをつけられないんじゃよ

ではでは、またぬーん(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
