徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
暇人とは・・・如何に。
はい。こんばんわー
暇人ならぬ暇菓子化したRITZ!です(´・ω・`)

いやー。ホント暇ですわ。この腰のせいで( ゜Д゜)y─┛~~
もぅね。やることがホントないのよ。
仕方なくSAにInしたり、xxxHoLiC読んだり、「とある魔術の禁書目録」のアニメを見始めたり。
( ^ω^)・・・なんかすごくダメな人になっている気がしてならないw

学生の生活じゃないよなw勉強しろってなwまぁ、テスト終わったばっかでやる気ないけどな
とりあえず、メッセにInするとPCがいかれる可能性高いからあんまりサインインしてないんだけども。
ユキは生存していらっしゃるのか…(;´Д`)

あー。そうそう。リンクに「〓SoftBank」(俺とユキは「そふとん」と呼ぶ)のHPをはっとk…貼ってもらいました。注:携帯のショップ名とかは一切関係ないです。単なる個人のHNです。
そふとんと私たちはGUNZで結構つるんでたので、仲はよろしいはず
共通点は九州人ってとこかな。でも、たまに言葉が通じないことがあるんですけどねw
別にお菓子だから通じないわけじゃないんだよ。

例えばたまに俺が使う「やぜい」って言葉ですが、長崎では意味が通るんですが、どうもユキやそふとんが住んでるほうでは通じないようで。あ、意味は「うざい」と同じね( ´∀`)b
まぁ、基本的な九州弁が通じるだけでも十分ですw

年齢差は…やっぱこれを言うのは止めておこう。(じゃぁ書くなってなw

毎日書くようにしようとは思うんですけどねぇ。。。何分、腰をやってからというもの。あまり外に出なくなってしまったので、書くことがないわけですわ。別にひきこもりではないですよ!
ユキと似たような状況に・・・w二人して、なんなんだここの管理人はww
あ、そうそう。ユキー、記事に画像とか載せるときどうやるんだぃ?( 殴
前のせようとしたけど、ならないで諦めたんよねーw
んー。結構このブログに関して分からないことが多数… 存在意義が不定なのは触れないで

さてそろそろ時間も時間ですし、明日も「卒業式」で学校があるので今日はこのへんで休ませていただきます。おやすみなさーい(つ∀-)
                                                    writedBy:RITZ!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
