徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
一ヶ月間完璧に休みというものを体験したい。宿題とかなく。
こんー(´・ω・`)ノ{リッツダョ

先日の狂ったように高いテンションから復帰ー。

さてー、とりあえず一日の大半を布団かPCの前でしか過ごしてないわけですが。

はい。そこ引きこもりとか言わなーい m9(´∀`) ビシッ!

いや、キツイときは布団で、体調がいいときはやることないからPCってだけっすょ?うん。

今日は「とてとて実況プレイ」の「ねとらじ 第三回」を聞いてきた。

ゴキブリの話がありましたけども、うちの部屋にも2,3回出たことがありました。

いやー汚くはないんだよ?ただ、外の木の枝が窓にくっついてるからさー

そっから虫とか来たりするんですよー(;´Д`)

もうなんだろ。二回目以降はガスを充填しといたM92F(ベレッタ)で打ち抜いてましたけど。

まぁ、正確には東京マルイの「タクティカルマスター」ですけど。

そこまではいいんだ。そこまでは。問題は後処理だょ。

虫さ。カブトムシトンボとかそういう系ならまだいいんだけどさ。

なんていうの?ゴキブリとかムカデとかそういうの苦手なんすよ。

蝉も聞くのは好きだけど、姿見るのは・・・・・・・・・。

そう、後処理やけど、箒とかないからさ、もぅ新聞紙とか駆使して廃棄するしかないんですけど。

そこまで接近するのがね。うん。

Gの話は終わろう。うん。思い出しただけでゾッとするわ。


今日久しぶりに「セガサターン」をした。まだ動くんよー。すごくね?

ちなみにうちのセガサターンは見た目これと一緒。初期から中期型かなぁ?

SS_2.jpg

いっつも後ろのカートリッジみたいなのを差すような差込口がなんなのか気になってるんやけど。

知ってる人いたら教えて。

にしても、1994年発売のゲーム機なんですねー。15年前のですかね?古いねー。

でも今やってもセガサターンのゲーム面白いですよ。いやホント。

けど、うちの友人らのように「スーファミ」とかはないで。

いや、うちもやけどうちの家族「任○○」あんま好きじゃないんよ。

64とゲームボーイとDSぐらい。どれも友人と遊ぶためだけに買ったりしてたが。

うちは「PS派」です。そうそう、やっと土曜日に「デビルメイクライ4(PS3)」クリアしました。

どうやら、ラスボス戦だけやり残してたみたいで(;´Д`)

ミッション一個クリアしたらエンディングだったからビビッタわ。

二往復目は・・・できるのかな。暇てきに。

てヵ、「ダーククロニクル(PS2)」を久しぶりにやりたい気がする。


まだまだ話せるけどめっちゃ長くなるので今日はこれくらいで。

明日更新するときは恐らくもうネタを忘れてるでしょうけど。・゚・(ノД`)・゚・。

ではではー(´・ω・`)ノシ

                                                   writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
