徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Thanks for Reading!
乱暴に扱ってきたからかPCが不調気味な居候でございます。

いやぁ・・・ぐるぁっとさfwksが(以下略

書くことない(´・ω・`)

あ、記事のタイトルがアレですけど別に失踪したりはしませんよ。
プレイレポなるものを上げてました。

どこに?何のゲームかって?

言いませんよ・・・見られたら恥ずかしいし(´・ω・)

ただ私にはユーモアなるものが無いとだけハッキリした。うむ。

あーいうー見てて楽しくてプレイ技術もすごいレポかける人ぱねぇ。まっじぱねぇ!



管理人がインフルだそうです。

無茶しやがって・・・とならないように気をつけてくださいね。

死んだら金魚のお墓に埋めてあげる。

それともカメ?ハムスターがいい?

昔ペットをよく飼ってたんですがねぇ・・・。

・・・



れぽの最後にはっつけた画像。ってかAA。



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
