fc2ブログ
徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!( ゚Д゚).:':ガハッ!!!
こんばんわーお菓子ですー(´・ω・`)ノ

ついに今日で「シルバーウィーク」も終わり。

…。…なんかさ。…学校にあんまり行きたいと思わない。

…おっかしいなぁー。今までこんなことなかったのに。
そんなことより、だっ!

ユキが久しぶりに記事更新してくれてたよーっ!ヽ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!

どうやらPCが不調のようで。Skypeで聞いてみたら結構深刻な状態。

うちはOSがぶっ壊れたことが2回、データがいきなり消失が何回だろ・・・って感じなんで

慣れてるんですけど、ユキは慣れてないだろうからねー。どうするんだろって感じなんですけども。

代々我が家のPCは呪われたように不調になったり壊れていく。どうすんよこれ。

しかし、「iTunes」のデータ消失が一番こたえる・・・。あれ消えたらマジ泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

今のこのデスクも調子がいいときと悪いときと・・・。

悪いように言えば低スペPC。いい)ように(?)言えばツンデレPCですよ。

てヵ、CPUが時代に置いてかれてる・・・。intelのceleronDですからね。

メモリも512MBですし・・・外付けHDDが付いただけマシですが(;´Д`)

にしてもInternet Explorerがすぐ「応答なし」になるのが…もぅ嫌やわ。


ユキのプレイレポの件。

Skypeで聞いたが、絶対ダメだとのこと。そんなに恥ずかしいのかっ!

ゲーム名だけでもといろいろとやってみたが失敗。ちくしょーw

ダメだと言われると見たくなるのが人ってもんよ。うん。

せめてゲーム名さえ分かれば・・・分かれば・・・。

とりあえず、あの画像が最後に貼ってあれば( ゚д゚)ビンゴーだよね


さて、宿題やら小テストやら予習やら塾やらで今月末は大変そうです。

話題無いけどユキともっと話をしたいんですけどねー。障害が・・・。

早く大学生になりたいーっ><。

あと一年ちょい。頑張っていきたいもんです。

なんか一年ちょいって・・・書いてみると短く感じる・・・。大丈夫かおれー!


今日「ジミー大西」さんのドキュメンタリーみたいなのがあってたのを

ご飯食べてるときに親が見てたのでついでに見てきた。

なんだろ・・・最近涙もろいのかな・・・涙目まではいかんが結構きてたー><

小学生のときの話で、仲のよかった女の子が亡くなったときとその後の

ジミーさんの行動を見てたらホント・・・泣けてくる( ;∀;) イイハナシダナー

もはやこの前紹介した音楽でも少し感涙しそうになる始末。

心の状態が不安定なのだろうか・・・?よくわからん。


さてー。長々と話をしてしまって申し訳ない。

でもうちのこのだらーんとした長文にももうみんな慣れたよねっ!そうだと言っておくれw

ではでは、さらに話が長くなりそうなのでまたねーん(´・ω・`)ノシ

                                                  writedBy:RITZ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック