徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
何気にリアルな、うそこメーカーの○○メーカーシリーズ
こんばんわRITZですょー(。・ω・。)ノちゃぉ♪

さーて、今日はリア友らとハマってやってた「脳内メーカー」で有名な

うそこメーカーさんの○○メーカーシリーズをやってきたので、ちょっとご紹介。

うそこメーカーさん→ttp://maker.usoko.net/ 最初に「h」をつけてね(ノ´ω`*)

                               ↑すんません自重します↑

では、追記へどうぞっ(´∀`)ノ
ちなみに、私の本名でやったため消させていただいてます。

いや、別に教えても良いんだが・・・なんとなく・・・ねw

苗字は結構珍しいほうです。まぁユキんとこも結構珍しい苗字だと思うが・・・。

今度は「RITZ!」でやろう。うん、そうしよう。

1つ目ー(´・ω・`)
M3.gif
うん。これ絶対引っかかる自信あるわ。変態とか言われても知るかぁーっ!
うそこメーカーさんなんかグッジョォーブ(`・ω・´)b

2つ目ー
M6.gif
HPたけぇwwwとか思ってたらスラ○ムに勝てるかどうかも怪しいほどのこのこうげき力。
まぁこんなもんじゃないかwwwwとか言わないで。゚(´Д`)゚。
完璧チキンステータス。運のつよさも一級品です。

3つ目ー
M5.gif
…あぁ…そうきたか…やるな、うそこメーカー。それとなーくリアルなほうへ持ってくな。
そんなに使ってるとは思わないんだがなー('A しかし、懸賞金の低さは泣けてくるw
てか、どこまでが許容範囲ですか、この基準w

4つ目ー
M4.gif
何気に一番すごい結果。宮本武蔵だったのか俺・・・(`・ω・´)+ キュピーン
てか、福沢諭吉の恩人ってなんだーwめっさ気になるw

↓徒然なるままにの都市の結果。なんかリンクが大変なことになってるが(・ε・)キニシナイ!!
  最初に「(ry
ttp://maker.usoko.net/city/r/%C5%CC%C1%B3%A4%CA%A4%EB%A4%DE%A4%DE%A4%CB


↓徒然なるままにのビル。飲食店の多さはなんでしょう。
徒然なるままにビル

他にも、うそこメーカーさんにはいろいろな○○メーカーがたくさんありましたょー。

中には誰かと誰かの二人の名前を使ってするものもありました。

例えば子供メーカーとか子供メーカーとか子供メーカーとか

さすがに勝手に載せるわけにもいかないので…。え?とりあえず試してはみたよ。うん。

すまん、ユキの名前と勝手にしたことを許してくれぇぇぇええええぇぇえええっ!!!orz

ちなみに本名でやってしまいました。


コンビ名とか協力技は笑えましたけどww技名とかダサくてwww


さて、今日はこんなもんでー。

もしユキに了承とれたら二人でやるやつ(協力技とかコンビ名)とかも載せたいと思います。

あ、「RITZ!」でもやってみないとねーw

ではではwまったねーん(´・ω・`)ノシ~

P.S.

地味に顔文字とかに色をつけてたり。
                                                   writedBy:RITZ!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
