徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
Last Morning, Good Morning
おはようございます。RITZ!です(´Д`)ノ

朝からの更新は、初めて・・・だったかな?

まぁ、前回に続いてうそこメーカーの結果に対してツッコミ(?)を入れるという

そんな、記事。

タイトルはミクの「Last Night, Good Night」のパクr(ry

別に今日で死ぬわけじゃないです。残念でしたねー。
まず、本名でやったときの続。

私を表す四字熟語は「虚弱初段」・・・。

1つ目ー
C0B8C5C4+C3CEB9B0.gif
( ^ω^)・・・。 あえてノーコメントで。

2つ目ー
M2.gif
ごめん・・・これもあえてノーコメントで。いや、だって、ほら…。ね?w
また粛清されちゃうかr(スパーン


今度は「RITZ!」でやってみた。まぁ少ししかやってないけどもー
ちなみにRITZ!を表す四字熟語は「仮想美人」

RITZ21.gif
うぉーうΣ(´Д`;) なんかユキのビルよりカオスってる気がする。
何を血迷って全フロアCD・DVDショップなのだ

kaizou.gif
ちょっとした生命兵器ですね。わかります。
タッチペンはDS対策です。


RITZ!のプロフィール

[身長]
 チューペット12本ぐらい
[体重] 
 織田信長と同じぐらい
[口癖]
 「1枚足りない」
[いま一番欲しい物]
 ドラえもんのポケット
[自分をモノに例えると]
 宝くじ
[資格]
 パンチラ4級
[好きな言葉]
 現品限り
[趣味・特技]
 オマケ収集
[将来の夢]
 大泥棒
[無人島に持って行く3つのモノ]
 釣り竿
 睡眠薬
 エプロン

だそうな。睡眠薬とエプロンが気になります。パンチラ4級って・・・
口癖どこぞのオバケじゃないですかwww

ちなみに「RITZ!の16世」の中で気になるものが・・・・

[名前]
 RITZ!16世
[出身地]
 月
[職業]
 宇宙船ディーラー
[ルックス]
 B
[身長]
 189cm
[体重]
 70kg
[同居ロボット]
 歌手型ロボット

・・・歌手型ロボット・・・VOC@LOID・・・(ΦωΦ)フフフ…ソウカソウカ

出身地が自分の好きな月だったのはちょっと嬉しかった。


ユキの前世であった「ゲーテ」って人ですがね。

自分の記憶上、小説家だったような・・・「イタリア紀行」?を書いた人じゃなかったっけ?

間違ってたらごめーん><

中学ん時に習ったような習ってないようなみたいな状態だから(;´∀`)

高校じゃ地理のほうをとってるしねー(´・ω・`)

ベーブ・ルースの方がわからなかった件について(殴


さて、今回はこれくらいでー。テスト勉強が大変だ。・゚・(ノД`)・゚・。

ではではーまたねーん(´・ω・`)ノシ

                                  writedBy:鬼畜管理職ことRITZ!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
