徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ネイル
こんばんわRITZ!です。

最近PCの状態が非常に悪いです。

なんか常時めっさ重い・・・。ハイスペックPCを求む!ヽ(`Д´)ノ

書くこともあんまり見つからないので・・・。

皆さんの好きな色は何色でしょうか(´・ω・`)

私は「黒」が一番ですかね。私の持ってるもののほとんどが黒という。

次は「赤」か「白」ですかねー。

小学校のときは「銀」が好きだったんですがねー。

いつから「黒」が好きになったんだろうか。

黒かっこいいですよね!引き締まって見えるし!ちょっと高級感(?)もでるし!

赤は、黒との組み合わせが好きなんですょ。

あのダークな感じというか攻撃的な感じというか。ちょっと危ないか。

白も黒との組み合わせが好き。

てヵ、黒って大抵、どの色と組み合わせても合いますよね(´∀`)

茶色と黒はどうだろう・・・って感じですけどもねw


明日はテスト+容疑検査でございます。

引っかかりませんようにっ!高1年の中盤あたりからだろうか、どこも

引っかからなかったということがない気がする。・・・気がする。

髪は大抵引っかかります。仕方ない。俺ショートあんま似合わんのやー(と思う。

爪もひっかかりますねー。まぁ・・・気づいたときにはいつも恐ろしい程長いもんな。

長さにして4ミリほどかな?多分。

丸爪(?)ですからねー(女爪と言われたこともあったが)。少したったら爪が長いこと。

昨日ちょびっとだけ切ったけど、まだ長い・・・かな?

090930_2317~01

あ。昔の記事に爪が伸びきった状態の画像があったわ。

つめなげぇ!

・・・うん。長いね。第三者の目で見るとこうも長いのか。

まぁ明日容疑検査だし、ちゃんと切るけどね?深爪しない程度で。

何故切らないかって?伸びてるときのが細かい作業するときに便利だからさ!

けど長いからって、はげたり割れたりしたことないんだなー。

爪硬いからかなぁ?爪の先を力入れて押さえてもほとんど曲がらないこの強固さ!

もはや凶k(殴

中学の修学旅行で罰ゲームでしっぺしたときに、微妙に小指の爪が当たって

相手の皮を削いだことがあるとは言えない。あれは焦った(;´Д`)


さて明日はテストだし、そろそろきりあげときますね。

ではでは。またぬーん(`・ω・´)ノシ

                                               writedBy:RITZ!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
