徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
レェェェイディォオオオオオオ!
こんばんわー。RITZ!ですー(≧▽≦)ノyahooooooooooooooooooo!!!

はい。今日もだらだらと更新していきますけどもね!

さっき見てきた動画のせいでテンション高めですが!wついてきてねーw

あ、私がラジオするわけじゃないですよ?w当たり前やけどもw

はい!じゃぁ、私のテンションが上がったきっかけ?理由になった動画を張っとくよーw

もぅねw笑いすぎましたねw結構リピートしてましたw

声優がかんだ瞬間を集めた動画 part1



声優がかんだ瞬間を集めた動画 part2



Part2では「ひだまり」のやつがカオスで笑えたwww

こういうテンションの中に入っていきたいわぁwとか思うw



なんだろ、こういうラジオとか聞くの結構好きなんですよねw

まぁ、なんだ。

イヤホン耳にぶっさして、PCの前でニヤニヤしてるという奇妙な光景広がってますけどもw

「くりゅう」さんのラジオも楽しいですよー?><ノ

リンクに「とてとて実況プレイ」ってあるから見てみてねー。

さーて、書くことがないぞー?ないぞー?どうしようかw

最近ずっとgdgdな感じがしますけどもねww

動画紹介して終わってる気がしてねww

もぅホントにどうしようかw

ねー。もぅ。ひさしぶりにSkypeでボイチャとかしたくなってきたぜ☆

する人がホント少ないんだけどねー。ちょっと誰か俺とボイチャしてw切実にw

そういえば、もうちょっといいマイク買わないとなー。

今のマイク「キーン」って音がなったりするんだよねー・・・(´・ω・`)

はいwじゃぁ・・・ねwネタがなくなりましたのでwww

このくらいで終わっておきたいと思いますwではではw

                                               writed:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
