徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
苦肉の策というものだ。うん。
こんばんちわわー(=・ω・=)ノRITZ!ですーw

これから、うちのここでの挨拶これで統一しようと思うんだけどどうだろうw

今日「瞳をとじて」(vo:KAITO)を聞いたら、歌詞の情景浮かべてたら泣きそうになりました。

まぁそれはおいといてwww

タイトル通り話題がないので苦肉の策を施行します。

突撃!お菓子のプロフィールゥゥウウウウ!
イェー!ヤフー!ふっふっふぅー!ww

ダメダwwこういうテンションじゃないとこれはできないwww

正直、あんま見たくもないだろー?w別にいいんだよーw

ただの一般人のプロフ見て「おぉっ!」とかあんまならんしなww多分。

HN:RITZ!
性別:
誕生日:4月19日
星座:おひつじ座
血液型:AB (RH-かまでは知らん!w)
身長:自販機よりは小さい
体重:50ちょい(やせてますが( ´Д`)なにか?)
好物:RITZ(笑)、ハンバーグ、カレー、鶏肉料理全般 などなど
嫌いな食べ物:フルーツ全般、スイカ、トマトなどなど。
好きな音楽ジャンル:ポップス、ロック
好きなアーティスト:初音ミク(・・・いいんだよな?これは)
好きな色:黒、白、赤
好きなもの:月とか?w
得意科目:英語、現代文
苦手科目:古典、漢文

その他(ちょっとふざけ半分w)
IQ:120以上(小学生のときに病院(大学病院)で計測) 発揮できてるかは疑問www
訊いた先生がちょうど研修生だったので答えられる範囲でしか答えてくれなかった。
結局120以上としか言われず、ハッキリとした数値が分からない。
性質:涙もろいというか感動しやすい。ユキ曰く変態。悪戯は結構好き。
歯ブラシw:硬めが好き
風呂の温度:夏場42~43℃ 、冬場44~45℃
平熱:37度
一人称:俺、自分、うち、私
今一番行きたいところ:宮崎と大阪。理由は・・・いらないよねw
今一番やってみたいこと:縁側で木が揺れる音や虫の声を聞きながらゆったりと月を見ること。
しかし、家がマンションなので縁側がないというねw
今一番ほしいもの:ハイスペックPCw
エネルギー供給方法、癒し:ユキとのSkype
しかし話題がないから、あまり話しかけられない。
なんかグダグダになっても悪いし。邪魔しても悪いし。
とりあえずちょっと気恥ずかしいから黒字にしてみたw

最近ハマリそうなもの:ネトラジ聴くこと。この前の動画に影響されましたw

ってとこかなwうんw
思いつく限り書いてみたんだけど・・・んーどうだろうww
そうそう、最近変えました私の待ち受け。月→月へwPCの壁紙をちょっと加工した。
ストラップは「カップヌードル」ですww写す気なかったけど、写ってたのでw

091004_2307~01

ちなみにこれねw見づらいかもと思って。大きさは縦横半分にして掲載。

携帯用

そうそう、メモリ買うお金ないけどPCを高速化したいということで私の至った結論。
そうだ「eBoostr3」を買おう。良いタイミングで「SUDDEN ATTACK デラックスパック」出たし(殴
まぁ結局は特典に釣られ、「eBoostr」もいいじゃんって話ですがねw
3790円って失敗してもそこまで痛くは・・・痛くは・・・痛くは・・・(´;ω;`)

さて、今日はここまでですw毎度毎度ながーーーい文章に付き合ってくれてありがとうw
内容はともかく、長さだけで言うと一級品・・・かな?w長さだけで言うとw
ではではwwまったねーん(´・ω・`)ノシ

                                                writedBy:RITZ!

P.S.
またも容疑検査にひっかかった。前髪とズボンの裾。
ズボンの裾は予想外だった。腰パンがあだとなったなコレ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
