徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
妄想たくましい人
はいこんにちは、ユキです。

どうせ私の記事はほうれん草のおひたしのゴマ程度のついでだしと拗ねている今日この頃。

管理人が私の生存の有無が心配とか言ってました。安心しろ、日本は平和だ。

ええ、管理人も書いたようにこのブログに初めてのリンクが追加されました。

世に名高きソフトン様です。もちろん某マンガのキャラの意味を持ってます。(古い?

別に管理人からリンクの件を報告されるまで記憶がブラックホールに落ちていた訳じゃないよ!?

まあ、メールも来ないしメッセも登録してないとなれば・・・仕方ないよね!

しかしご主人様・・・メッセの登録人数が悲惨なことに・・・あぅ・・・。

お友達が少ないですぅ・・・。
さて、先程の一部の語尾がおかしかったのはただ単に毒されてるからです。

そうです・・・私はとんでもないゲームを・・・ダウンロードしてしまったのです・・・。

元々は有名ゲームのパロだと思ったんだよ!だけど違っただけなの!しかも内容に(ピッー)なものが含まれるなんて・・・。

うぅ・・・パンドラの箱を開けた気分になりつつもプレイしちゃうのです・・・頭がグールグル。

しかし・・・諸葛亮可愛すぎる・・・あぁ・・・史実でもこんなであれば・・・いや・・・ありえないか。ていうかあったら地球の歴史は凄惨なものだろうな。

んー・・・個人的にあれが無くても面白いけど・・・男達はやはり求めるか。

求めちゃうの!?そこまでするかっ!?

・・・すいません、妄想なんか毎日してるので頭がいい感じに毒されてるようです。

あはは・・・これで今やってるゲームのコトを考えていつもの妄想をプラスすると・・・。

おっと鼻血が。
スポンサーサイト
コメント
ぶっちゃけメッセとかシラナイ
ブラックホールに吸い込まれる人間からでした(´・ω・`)
2009/03/02(月) 21:46:01 | URL | そふとん #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
