徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
Give me topic!
こんばんちわわー(=・Д・)ゝRITZ!ですー。

さて、台風18号が来ましたねー

こちら(長崎)は強風域の外側でしたんでねー。

まぁ風は強かったですけども、それほどでもなかったです(´・ω・`)ショボーン

鹿児島と宮崎は確か暴風域だったんじゃないでしょうかー

そふとんとユキは無事だろうか。。。無事だょね?w

はい。今日書くことがありません。

はいw今日ですww

てなわけで、今更の私のお気に入りの曲の紹介。



from Y to Y
ジミーサムP

背中を向けて君は歩き出した
交わす言葉も無いまま
揺れる心の中 子供のように叫んだ
行かないで 行かないで ねえ…

背中を向けて僕は歩き出した
涙落ちる前に行かなきゃ
幸せすぎるのは嫌いだと偽った
強がって手放した理想の未来
取り戻せぬ願い

少し広く感じる この狭いワンルーム
心の隙間を広げるようだ
少し長く感じる ほんの一分一秒

君と過ごせたら、と

願うことさえ許されない世界なのかな
たった一つの嘘でさえも
君の涙を生んでしまう
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

今を一つ拾うたび 過去を一つ捨てるような
有限の記憶と時間の中
そこに居座っただけの僕の存在など
きっと君の記憶から消える

もう二度と戻れないの?
ここは始まりか、終わりか

広いベッドで眠る夜はまだ明けない
また一人で夢を見るよ
君の記憶を辿る夢を
数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと

孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと居させて

変わらない気持ちでまた出会えたら良いね
そして手を繋ごう
そのときまで
「またね」




夜桜四重奏(夜桜カルテット)の主題歌です。
なんも関係ないけど、アオ(右から二番目)が結構ストライクな件。声優もミクと同じ。
・・・wそれはおいといてwww歌詞は下にw

JUST TUNE
唄:savage genius
作曲.編曲:藤田淳平
作詞:ああ

守りたいものなら 此処にあるよ
迷わずに ついておいで

薄紅の風は あの日の残像
隠した真実と消えない傷のあと
方程式では量れないリアル
光射す明日の旋律

刃のような闇空 駆け抜ける衝動
昨日の自分よりも もっと最も高く!
何度遠回りして 何度つまづいたっけ?
叶えたい夢へ Just Tune !!

誰だってなれなくて もどかしいんだ
天より高く 凛と煌めく 星に焦がれて
小さなこの手で何が出来る?
独りで痛みを抱えないで
ここにおいで!

まやかしの月が 白く嘲笑う
制御不能のまま 迸る激情
「失う事」慣れたフリで
強がってた日々にさよなら

あたしの存在は小さいモノとしても
この心は Out of control !!

「今日」という瞬間にすべて懸ける
傷ついてもいいんだ それより伝えたい事
迷っていられない 君と逢えた
あたしは歌い続けるよ
ついておいで!

自分の傷がいつでも一番なんて思ってた
さぁ 描いた空へ
リミッターはずして はばたけ!自由に!

「今日」という瞬間にすべて懸ける
傷ついてもいいんだ それより伝えたい事
守りたいものなら 此処にある
運命でも 偶然でも 愛しい絆

小さなこの手で何が出来る?
あたしは歌い続けるよ
ここにおいで!


はい。では今日はここまで!てか、おくんち行きたいよぅw
ではではwwまたぬーん(´・ω・`)ノシ


writedBy:RITZ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
