徒然なるままに
お菓子とユキが日々思ったことや思いついたことを書くノンジャンルなブログ
スポンサーサイト
ノックアウト
こんばんちわわ。RITZ!です。
只今急性咽頭炎による熱によりダウンしてます。

今までなんともないくらいだった38度でですょ

歳かのぅ…w

とりあえずPCつけれる状態、状況じゃないのでね

携帯からの更新です(´・ω・`)
顔文字少ないけど許してなw

あー久しぶりの更新がこんな形になるとは…

まあなんだ体キツイし、暇だしで辛いです(´Д`;)

うー…頭痛い腰痛い喉痛い鼻詰まる…

滅入るね。これは>△<

あ、頭に春〇ロビンソンの動画のある台詞が浮かんできた

「誰かこの中に私を優しく抱きしめてくださる方はいませんか!?」

…ダメだねwこれはダメだねw

自重しますよっと…

携帯からの更新なかなかしんどいですなぁ

まあいいんだけど。

何かに集中しとかないと、体のキツさを少しでも忘れるようにw

漫画でも読んでおくかなぁ…

でも一回読んだのまた読んでもなぁ

詰んだなこれ(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
